2011/07/27

80`s

今年入って大通り行くようになってからと言うもの
チャリはもちろんだけどスケートに乗る機会も増えた。

んで今年デッキ買ったんだけどトンガリコーンみたいな形でさ。
別に後悔はしてないんだけども、普通のでもよかったか?
とは思ってたんよ。

今のBMXがもう弄る所無いくらい気に入ってるから今月はデッキ買った。

ほれ


パウエルのスカル&ソード。
俺が中学の時はロドリゲスって名前で売ってたと思う。


中学生の小遣いで買える物じゃなかったから新聞配達やって
夕刊速攻で配り終えて大通りにジャンラン飛びに行ってた20…
20何年前だ?22年位前だな。

今回のテーマは80年代なのでデッキテープもそれらしく。


おい、誰だ!?
「ちょwwwどこのバンビーナwwwww」とか言ってる奴はwww
確かに似てる気もするけどいたんだよ。
22年前札幌のスケーターでデッキテープ布袋のギターの模様にしてた奴が。


まぁ俺もパクリだけどね。
80年代こんなんあって何年か前にブラックレーベルがデッキのデザインにしてたはず。

グリップ考えれば全張りがセオリーなんだろうけど
宮城豪なんて手拭いでしょ?デッキテープのかわりに。
グリップどうこうなトリックしたいわけでも無いしまぁいいかなと。

次は映画「Thrashin`」のコリーみたいな蜘蛛の巣みたくデッキテープ張る!!!

バックToザフューチャー、ポリスアカデミー4、キッズ
とかスケート出てくる映画は数あれどこれがベストスケートムービーだと俺は思う。
若くて短髪のホソイとか出てるし。



とりあえずフラットでハンドプラントから始めるかな。

4 件のコメント:

あら~き~☆SISTER さんのコメント...

スラッシンの映画家にあるんで見ましょう〜笑

shy WADA さんのコメント...

あらーきー様

<スラッシンの映画家にあるんで見ましょう〜笑

いやぁもってるかな?とは思ってたけど本当に持ってるとはなw

次行ったらビデオ鑑賞にしようね!!!
おっさんには北見ローカルとのカラオケキツイ…www

cyber さんのコメント...

お久しぶりです。
今年のライジングに布袋さん来ますよー
もちろん行きますが!!

そう言えば引っ越しました。

shy WADA さんのコメント...

Cyber様

<お久しぶりです。
今年のライジングに布袋さん来ますよー
もちろん行きますが!!

ひさしぶり!!!

なんか毎回行ってるイメージあるわ。

<そう言えば引っ越しました。

ハイローゼ仲間が…

今度会ったら住んでるとこ教えてー