2011/07/10

Almond!!!

ALMOND FOOTWEARて日本入ってくるのかな?
Jaredモデルとかローテクでミッドカットで胸アツ。


チームライダーも渋い。
JaredにShaneWestonにBenHucke。


More BMX Videos

今日モエレで乗ってたら久々にヒデが来た。
膝もだいぶ良さそうなんで2人で延々とマニュ練。

写真クリックで動きます。


いい体してます。
さすが伏古公園ローカルwww

だてにホモに揉まれてないなwww

*揉まれたのはお前だろうというツッコミはキコエナイキコエナイw

Fixed乗りのK-SK君は伏古公園に近いみたいだけど
週末夜の盛り上がりを教えたら行く気無くしたみたいだったw

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

<揉まれたというか揉んでいるんだろうww

ミケ さんのコメント...

伏古公園って深夜はやばいんですか?

というか海外通販やってるんですね。
住所の書き方わからないのでやってません。
円高の今は海外通販の出番というのはわかるんですが、英語がわからんので
躊躇してます。

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<揉まれたというか揉んでいるんだろうww

言ってる意味がわかりませんが?w

shy WADA さんのコメント...

ミケ様

<伏古公園って深夜はやばいんですか?

行ってみればわかるさ。
ミケたんなら… 可愛がられるだろうな。
忘れられなくなるくらいにwww

<というか海外通販やってるんですね。
住所の書き方わからないのでやってません。
円高の今は海外通販の出番というのはわかるんですが、英語がわからんので
躊躇してます

ぐぐればわかるさ。
俺も何となくで書いたけどちゃんと着たからね。
JAPANてしとけばとりあえず日本までは来るから…
あとは自分が配達員だったらこう書けばわかるかな?って感じにしたよw

英語はほとんど使わないよ。
まぁテンプレなんかは理解出来たほうがいいけども。

トラぶったら俺も多分放心だと思うよ。

参照

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51643239.html

http://www.j-love.info/amazonnew/