2011/07/06

1031!!!

今日は昼頃岩見沢で仕事を終え、ワクワクで栗沢へ。

ナイスウェザーにナイスロケーション。
貸切で1人占めや!!!

とりあえず噂で聞いてた教秀君製作のスパインと記念写真。


想像はしてたけど高いねやっぱ。
けど何か見覚えあるな?って思ったらタイのパークにあるのが多分この高さだったわ。
タイのパークでは凶悪に3連になってたけどねw

よし!写真も撮ったし乗るか!!!

と思ったら電話。

「札幌で仕事出たから戻ってきて」

「…渋々わかりました」

「あ?なに?」

「すぐ行きます!」

テンションダウンの中札幌の現場に着くとすでに終わっていたという…

なんやねんそれ!!!w

で、久々に白石サイクルパークで乗って、帰ろうと車に乗るとライダーが。


その派手な色使いの服装は!!!


エーちゃんでした。
ちょっとしか一緒に乗ってないのにいい感じで玉砕してたw
例のあれ?期待してるよー。

最近スケートも楽しい。

やっぱパンクスケーターの方が好きだ。



パンツの細さといい、デッキテープの蛍光具合といい好きな感じや。

誰かのスタイルに少し似てるような?
と思ってたらこいつとチームメイトだったw



スペンサー!!!w

0 件のコメント: