2010/08/24

FootStamp2!!!

いやぁ参った。
昨日靴届いて履いた瞬間からうすうす感づいてたんだけどさ。
今日履いて近所のコンビにまで行ってみたんだけどデカイわw
先っちょ1cmは余ってる。
インソールとかタン入れて直りそうも無い。

なもんで誰か買いませんか?w


Tigon UG-0406 JP26cm 5,145円
のところ1回履いたと言う事で3,000円でいかがでしょうか?

僕はVans及びNike6,0は26cmでちょうどいいですが
これだと25,5cmか25cmがジャストぽいです。
仕事で履いてる安全靴も25cm。
なのでどうだろ?Nikeとか26,5cmとかでちょうどいい人がいいんかな?

とりあえず興味ある人連絡下さい。

6 件のコメント:

ミケ さんのコメント...

三千円は安い!!
定価も安いww

仕事用のランバードのアウトソールとミッドソールが剥離しかけてきているので欲しいかも。

長時間履きっぱなしなので、蒸れが心配です。

shy WADA さんのコメント...

ミケ様

お買い上げありがとうございますw
スケートシューズは基本的に通気性は良くないねw

とっとくから欲しいなら暇な時持ってくよ。

Unknown さんのコメント...

25cmって小さいですね。なんか萌えましたwww

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<25cmって小さいですね。なんか萌えましたwww

そうなんですあれもこれも小さいんです…

25cm…ア・コ・ガ・レ・ル・ゼ!!!!!w

ミケ さんのコメント...

>お買い上げありがとうございますw
>スケートシューズは基本的に通気性は良くないねw
まだ、買うとは一言もwww
nike dunkの26.5でつま先が窮屈なので27をつま先余らせて履いています。

>とっとくから欲しいなら暇な時持ってくよ
他に欲しい方が見つかればそちらにお譲りください。
tigonブランド自体普段履かないので一度履いてみないと分からないと思います。

shy WADA さんのコメント...

ミケ様

<まだ、買うとは一言もwww
なんだてっきりwww

<nike dunkの26.5でつま先が窮屈なので27をつま先余らせて履いています。

26.5でつま先が窮屈かぁ。
じゃ多分小さいね、幅は色々あるだろうけど長さは同じだろうし。

<他に欲しい方が見つかればそちらにお譲りください。

あたってるんだけどいないんだよw

<tigonブランド自体普段履かないので一度履いてみないと分からないと思います。

まぁTigonだからなぁw