2010/08/27

Best!!!

タイの知り合いBESTの動画がUPされとった。


MYP FEEL MEE VIDEO - BEST BODIN from tOnG Anucha on Vimeo.


バースピンと360自分の物にしてますね。


多分今15,6歳かな。
将来楽しみだわ。


BESTにあったのはこの時だから2年前か。




上の動画解説。

0:00~町並み、大都会。

0:24~バンコクにはモノレール(BTS)だって走ってる。渋滞知らずで快適
タイと聞くと発展途上国で貧しいイメージを持つ人は多いがそうでもない。
バンコクは東京並みに高層ビル建ってるし地下鉄だってある。
フェラーリの横を象が歩くあたりがなんともタイっぽいw    

0:36~今は開通してるはずのエアポートリンク。
落ちてきた鉄筋に蹴りを入れるワーカー。

0:42~どこもかしこもバイクだらけ。

1:00~Nick&Sand 映って無いけどToonもいる。

1:13~BEST フィーブルtoスミスで玉砕

1:23~暗闇の中スパインを飛び友達に突っ込みかけるBoy

1:30~ストリートとフラットの優勝者 フラットのToonは日本でも有名?

1;51~DAの店で働くTum 動けるデブ 今年の旅では彼の激重チャリを借りたw

1:54~ピックUPの荷台に7.8人乗りディスコへ。う~んアジア的

2:02~ディスコ帰りに荷台の上よりナンパ

2:13~このシーンに出てくる女の子は男の子です。意味はわかるな?w

2:26~友達荷台の上より歩いてる男の子とキスwwwww 大盛り上がりw

2:48~新人アイドルのPV撮影にお邪魔 Way、Pop、Daと

3:00~「タイはアイドルもコピーするんかwww」と思う。何このアブリル?
ちなみにこの子の名前はMILA。
タイ通な人ならおわかりだろう、SevenDaysでサタディ張ってた子です。
僕が知ったのは今年…
当時わかってればツーショット写真撮ったのに。

3:25~撮影終わりに食ったカオソーイ。
揚げた麺と鶏肉の入ったココナツカレー。
札幌でも食えます。高いけど。

3:39~DaとDaの彼女と行ったアラブ料理の店。
壁中鏡張りで銀細工だらけ。ゴージャスやね。ケバブ美味かった。

3;53~アラブ式水パイプ、シーシャ。この時は味選べなくてアップルだったか?

4:21~それ以前の写真。スパンブリのパーク行きたい。

確かこれUPする為にYouTubeのアカウント取った気がする。

タイ行きたいなー

久しぶりにチャリねた書けた。
最終的にはタイねたに落ち着いたけどw

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

360ぱねえwwww

いいバネしとりますなあ。大怪我しないで大成して欲しいですね。足腰やるとバネなくなりますから…w

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<360ぱねえwwww

周りが早いんだよねー

<いいバネしとりますなあ。

バネはすごいね。
mクラスの鉄柵なんの躊躇も無く飛びに行くからね。
引っ掛けたら前ゴケ間違いないのに。

<大怪我しないで大成して欲しいですね。足腰やるとバネなくなりますから…w

んだね。
でもこいつが約2mの段差360で降りて玉砕してるのは生で見てるんだよなwww