2010/08/05

First Meeting!!!

今日は仕事終わりに雁木で乗りぃ。

TetsuさんKAKちゃん、ユウヤ、シュン、
そして我等がミケたん!!!

ミケさんとは初めて会いまして
事前情報で勝手に抱いていた風貌と違ってあれ?みたいなw
もっと電脳指数85%以上だと思ってたからねw

ところがだよ…
思いのほか眼鏡美男子で(浮気をするならこんな人(*ё_ё*)きゅん・・)
などと思ったとか思わなかったとか。

(最近そっち風な事を書きすぎて、リアルにソッチ系だと思われつつあるwww)

そんなミケたんがスピードだしてジャンランに突っ込んで
捲くれたままバックサイドに消えて行った時には
ヒヤッとしたけど(初対面で玉砕とかどこのヒデだよwww)と笑えたw
何事も無くてよかったよかった。
あれで後頭部強打してたら、何かに目覚めたかも知れないね!!!(☆。☆) キラーン!!

あの突っ込みが出来るんならすぐに上手くなるさ!!!
乗らないと上手くならないけどw

早くこの位になるんだ!!!

4 件のコメント:

TETSU さんのコメント...

お疲れ!
日が沈んでからの蚊はマジで凄かったね。
オレも7ヶ所ヤラれてたわ。

ミケ さんのコメント...

お疲れでした!
wadaさんは動画や写真で見ていたので、やっぱり画面で見ていた人だ!!!!
とドキドキしましたよw

あの玉砕の件ですが、ただ加減を知らずに突っ込んだ結果ですww

>あれで後頭部強打してたら、何かに目覚めたかも知れないね!!!(☆。☆) キラーン!!
幸い頭は無事でした。
お気に入りのTシャツの背中が痛んでしまった方がショックです。
目覚めなくてよかったような・・w

>ミケさんとは初めて会いまして
事前情報で勝手に抱いていた風貌と違ってあ>れ?みたいなw
>もっと電脳指数85%以上だと思ってたからねw
働いている場所が場所なので、そう思われがちですけど、最近はOtakuルックの
方は、ごくまれにしか見ないです。

>あの突っ込みが出来るんならすぐに上手くなるさ!!!
>乗らないと上手くならないけどw
いつも平地でばっかり乗っているので、たまにはああいう場所で乗ることが重要ですね。

蚊には二箇所やられました。

shy WADA さんのコメント...

Tetsu様

<お疲れ!
日が沈んでからの蚊はマジで凄かったね。
オレも7ヶ所ヤラれてたわ。

背中やばい事になってますよw
帰って嫁に見せたら笑ってましたからwww

週末は天気が優れませんねぇ…

shy WADA さんのコメント...

ミケ様

<お疲れでした!
wadaさんは動画や写真で見ていたので、やっぱり画面で見ていた人だ!!!!
とドキドキしましたよw

ドキドキかぁ。僕はドクドクしてました!!
こういう事書くから…www

<あの玉砕の件ですが、ただ加減を知らずに突っ込んだ結果ですww
<幸い頭は無事でした。
お気に入りのTシャツの背中が痛んでしまった方がショックです。
目覚めなくてよかったような・・w

あれはやばかったね、まさに発射!www
冗談抜きで少しヒヤッとしたよ。
少しずつ行こうよ!w

<働いている場所が場所なので、そう思われがちですけど、最近はOtakuルックの
方は、ごくまれにしか見ないです。

むしろ客の方が多いんじゃ?w
そういや、店に可愛い子いない?
閉店準備で外に出てるの見たwww

<いつも平地でばっかり乗っているので、たまにはああいう場所で乗ることが重要ですね。

縁石のポヨンて飛べる所飛んでるだけでもだいぶ違う。
バニーにも生きる!!!

<蚊には二箇所やられました。

すくなwww 
あれか?加齢臭がきつい方が刺されるんか?www
違うの違うの加齢臭じゃないの!フェロモンなのぉ!!!