2010/08/18

BBQ!!!

昨日は豊平川でWheeliesBBQですた。

仕事から帰って自走でミュンヘン大橋付近へ。
去年は9条橋近くの川バンクでやったんだけど水多くてダメだったみたい。
てか川バンク自体流れ変わってもう乗れないかも?らしいね。
あの電光付きマスクを被ったインラインダンサーが悲しむじゃないか!!!

たどり着いたBBQスポットは今まで知らなかったバンクだった。
まだまだ知らないスポットがありますねぇ。
ウッチーが何度もやっていた鬼漕ぎtoレール 180越えはヤバイね。
いい写真撮れそう。
俺も試みようかと思ったけど普通に飛ぶので一杯一杯ですたw

そんなに酒強くない僕は着いて早々飲んだビール(350m)でフワフワ。
30分もしない内に暗くなって来たので語り部へ。
俺にしては結構飲んだから、いい感じで酔いました。
ヒデとサイバーと大人の話に花が咲いた。咲きすぎたwww
今まで余り語った事の無い事まで話し出したような…w
語る大人とはしゃぐヤング。

ヤングは弾けてましたね。
特にショウはwwwww
でも楽しそうにやってんの見てるとこっちまで楽しくなるわぁ。

ただ…

XX毛をむしって焚き火に投げ入れた後
大勢いる中からピンポイントで俺をチョイスして

「ワダさんにもやって欲しい!!!」

とか言うのヤメテ下さい!!!wwwww

「いやいや、僕はそういうキャラじゃないんだよ!!!」
などと言うはずもなくむしって焼いたったけどな!!!!!
何やらせんねん!!!!
イメージ崩れるような事やらせないで><
(クリーンなイメージなんて無い事位僕にだってわk…)

んでBBQ終了後は2次会組は大通りへ。
語り部チームは自走で帰路へ。
狭い路肩を3人で走ってると(並走はしてません)
フラッフラの僕は柵にぶつかりあわや河川敷の法面へダイブしかけるwww
あれ地味に怖かった。
ヨロヨロしながらも家に帰ってバタンキューでした。

BBQに来てたみんな、お疲れ様でしたぁ。
__________________

スパンブリX-DOME inTHAILAND


ตะลอนTOUR from CEMETERY on Vimeo.


フルフェイスの子供が上手い。
MrFullFace、テラダさんにもこんくらいやってほしいもんです!!!

4 件のコメント:

ミケ さんのコメント...

>今思うと昨日の飲み会では今まで語った事の無いあんな話やこんな話までしてしまった…一体どう思われたんだろうか?www

ぜひ聞かせて頂きたいww

ってBBQおいしそうです。
想像しただけでもヨダレものです。

Unknown さんのコメント...

BBQいいなあ。皆でワイワイは良いですよね。俺も行きたかった〜!むしって火に投げ入れたかった!w

shy WADA さんのコメント...

ミケ様

<ぜひ聞かせて頂きたいww

機会があれば是非w
大笑いする奴もあればよそよそしくなる奴もw

<BBQおいしそうです。
想像しただけでもヨダレものです。

今度やろうよ。
来年かねw

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<BBQいいなあ。皆でワイワイは良いですよね。俺も行きたかった〜!

9月頭はキャンプなんかの?

<むしって火に投げ入れたかった!w

いつでもかまいませんよw