2010/06/28

JAM!!!

昨日はCyber`sBootJAM 2010 Vol1でした。

最近全然乗ってなかったけど、昨日は久々にみんなと乗れて楽しかった。
Syoもいたしね。
書きたい事が多すぎて何書いていいかわかんねぇや。



プリティーな後姿。


久々の変態仲間!!!w


「アニキ、オツカレサマデス!!!」
「オウ、オツカレ」

写真はこんな感じで動画も撮れませんでした(イッケごめん)

今回は若手の伸びっぷりを大いに感じたわ。
ユウヤはもう札幌のリアルを引っ張るだけのスキルあるし
シュンも体出来てきて安定感出てきた感がありますな。
360のローテーションはスノーっぽいスローローテーションで見てて気持ちいい。
ウッチーはクォーターではあわやOBしかけてたw
けどフラットで魅せたバニー3は声出るほどスタイリッシュだったで。
でも俺は見てた!!! エアto鼻水をwwwww

個人的にはオカッチが魅せたチャリで筋トレがウケタね。
そういえば栗沢のJAMでもシャチホコとかやってたっけなw

天気も良かったしBBQや豚汁も美味かったし
最高のJAMだったよ。
Cyberありがとう。それを支えたみなさんも本当にありがとうございました!!!

今後は川祭り

Cyber JAM Vol2

な感じになるんかな?
今から楽しみだわ。

今回来れなかった人も次は来れるといいですね。

TetsuさんのBlogの方が詳しく書いてます。クリッククリック!!!
________________

*お詫び。

私用で早めに上がってしまい申し訳ない。
次は撤収もお手伝いさせて頂きます。

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

tetsuさんもwadaさんも動画撮ってない辺りがジャムの楽しさを物語ってますよ。俺も行きたかったなあ。

でもさすがに2日間も家開けっ放しはマズかったのでw

今度こそ!

cyber さんのコメント...

来ていただいてありがとう御座いました。
搬出は若手に手伝わせましたのでスムーズに終わりましたのでご心配なく。。
今度のJAMは新しいセクションを作る計画です。
今年もしつこい位に動きますノデ宜しくお願いします。
一番最後のJAMに期待して下さい!!

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<tetsuさんもwadaさんも動画撮ってない辺りがジャムの楽しさを物語ってますよ。俺も行きたかったなあ。

来て欲しかったよw

<でもさすがに2日間も家開けっ放しはマズかったのでw

うんうん、嫁さんは大事にせんと。

<今度こそ!

栗沢でやる時は来るように!!!
今年栗沢でやるんか?w

shy WADA さんのコメント...

Cyber様

<来ていただいてありがとう御座いました。
搬出は若手に手伝わせましたのでスムーズに終わりましたのでご心配なく。。

そうだったんか。
まぁでもなるべく手伝うよw

<今度のJAMは新しいセクションを作る計画です。

ほうほう、そりゃ楽しみだー。
丸ノコとインパクトあるから使うんなら連絡ちょうだい。

<今年もしつこい位に動きますノデ宜しくお願いします。

何もしつこいほどは動かんでもwww

<一番最後のJAMに期待して下さい!!

一体どうなってしまうんやぁ?????
今から楽しみだわ。
なんかあったら声掛けてよ。近所なんだし。

ミケ さんのコメント...

次回は仕事の都合がつけばいいんですけどね。

しかし、金ストに行って朝帰りしたら次の日の弁当なかったですからねw

shy WADA さんのコメント...

ミケ様ぁぁぁぁ!!!

<次回は仕事の都合がつけばいいんですけどね。

タイミング合うといいね!!!!!
今年はあと3回やるようだしきっと会う日が来るさぁぁぁ!!!!!!

<しかし、金ストに行って朝帰りしたら次の日の弁当なかったですからねw

なにぃぃぃ!!!!!w
やましい事してないのにかわいそう。
いつかわかってもらえるさぁぁぁぁ!!!!

*現在日本対パラグアイ観戦中につきテンション5割り増しでお送りしました!!!!

これから延長やぁぁぁぁ!!!!!!!!!