2010/05/17

Ankle Sam`s Tragedy!!!

Tetsuさんのブログにあるとおり昨日は萌えました。

天気もいいしサクラも咲いてるだろうから
駐車場混んでるだろうなぁと思って早めに行きました。
俺が着いたのは13:00頃だったかな?
すでに端っこしか空いてませんでしたね。

ヒデからメールが来て北見からアラーキーが来てるとの事だったので
パンテラとリアホイル持って行って、その後現れたヒデとアラーキーと
2人のお友達に会いました。
アラーキーは名寄振りに会えました。
短い時間だったけど楽しい時間を過ごせた。
今年北見遊びに行こう!!!

久々のアラーキーと愉快な面々


*アラーキーお土産ありがとう!!! 今度嫁と遊びに行くわ!!!

3人が引き上げるとほぼ同時にTetsuさん登場で
駐車場前の階段とこでしばらく乗り。
俺は最近痛めた首の痛みがあったのでホロホロと乗ってましたわ。
Tetsuさんはフリコになっててノッテましたねw
フェイキー5を目の当たりにした時は声出たわ。
すごい勢いで進化してはるわー。

1回メイクしてからなかなかメイク出来なくなって
「段差降りでやれば滞空時間稼げるからできるんじゃないか?」
と言いだしてやりだすTetsuさん。


モエレの駐車場で乗ったことある人ならわかると思うんだけど
手前の白いインターロッキングの部分は細目な紙やすりみたいだし
奥の車寄せの部分はそりゃもう卸し金並みに粗いわけさ。
紙やすりto卸し金や!!!w
こけたら摩り下ろし確実ですね、よくやりますわー。

*ちなみに後に並んでいる車は出口を目指す渋滞w 多分出るのに30分以上。

それからピラミッド手前のお椀の上で2人でFJTWにトライしたり桜見たり
この日のハイライトはお椀の上でFJTW決めた時にブランコに乗っていた
子供を連れたお母さんに「かっこいい!」って言われた事だな!!!!!
それだけでもう満足やったwww

フラットも飽きたし雁来でも行ってみる?と言うことで行ってみたけど
2人とも疲れてたし、スケーターもいたしで少し乗って引き上げました。

雁来でバニー3練習中に思い切りこけまして足首ぐりっちょ…
しばらく起き上がる事もできませんでしたわ。

(RoadFools16のダコタもこんな感じになってたよーな?)

と寝ながら考えていた。



今現在やっと歩けて走るのは無理な状態。
週末まで乗らないで体を休ませる事にしようと思う。
肉体労働だから完璧には休めませんが…

首→後向くと痛い 左足首→かなり痛い
_______________________

今のうちにパーツ頼んで直った頃届くようにしようかしら?

欲しいパーツ

スプートニクのフロントホイルSet


もしくは.................................................


¥15,000(スタンディング-限定30人
スペシャルファンチケットの内容に

リハーサル見学(コンサート当日)
歌手全員との写真撮影が出来る
まさにプレミアなチケットとなります!

が、しかし…

HP見たらすでに完売したと…
HP見たらすでに完売したと…

HP見たらすでに完売したと…

にわかファンの出る幕無しかよwwwww

10 件のコメント:

かっち さんのコメント...

昨日昼過ぎ頃モエレの近く通ったんでよね。わっちゃんいるかなぁ~と思いながら素通りしちまった・・・。寄ればよかったなぁ。

TETSU さんのコメント...

マジであのバニー360°はエグかったよ。
完全にノーズ着地だった。
てか、ノーズが刺さってたわ。

イケダ さんのコメント...

dakみたく曲がってたら完全に靭帯伸びてますね…

なんにしてもアイシング重要ですよ!バケツに氷水作って15分アイシング、45分インターバル×3回

これやると大分違います。

ノーズが刺さったようなフロントホイールは縁起悪いから変えちゃいましょう!w

shy WADA さんのコメント...

かっち様

<昨日昼過ぎ頃モエレの近く通ったんでよね。わっちゃんいるかなぁ~と思いながら素通りしちまった・・・。寄ればよかったなぁ。

昨日は寄んなくて正解だよ。
ちょっと寄っただけで出るのに30分とかイヤだろ?w
晴れの日曜は高確率でいるから、そのうち遭えるといいね!!!

shy WADA さんのコメント...

Tetsu様

<マジであのバニー360°はエグかったよ。
完全にノーズ着地だった。
てか、ノーズが刺さってたわ。

怖くてもうノーズ下げるとか意識出来ないっすw
これからはリアのシャクリ重視で行きます!!!

マジであの瞬間は立てませんでしたよw

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<dakみたく曲がってたら完全に靭帯伸びてますね…

これRoadFools16の1日目なんだけど3日目から何事も無かったようにダコタ、ツアー続けてんだよなw
どうなってんだ?w

<なんにしてもアイシング重要ですよ!バケツに氷水作って15分アイシング、45分インターバル×3回
これやると大分違います。

やってみるよ。

<ノーズが刺さったようなフロントホイールは縁起悪いから変えちゃいましょう!w

変えようかなw 緑に…

kiyo さんのコメント...

まさに折れたパターンでしょっ(゚д゚ll)
想像するだけで寒気します…

昨日今日みたいにこのまま夏になってほしぃね!!(今はそんなテンションじゃないか…)(||-д-)

御安全に。

shy WADA さんのコメント...

Kiyo様

<まさに折れたパターンでしょっ(゚д゚ll)
想像するだけで寒気します…

左足首は月寒公園でグリッチョして以来何年か周期でやられてるね。

<昨日今日みたいにこのまま夏になってほしぃね!!(今はそんなテンションじゃないか…)(||-д-)

いやいや、早く暖かくなって欲しいよw
30℃とかはいらないけどねww

<御安全に。

お互いに!

ara~ki~ さんのコメント...

こちらこそ有り難うございました。

是非北見に来てくださいね〜

待ってますよ〜笑

shy WADA さんのコメント...

ara~ki~様

<こちらこそ有り難うございました。
是非北見に来てくださいね〜
待ってますよ〜笑

この前はどうもね。
懐かしい話できて楽しかったよ。
しぃもんきぃとか20年振り位で口にしたわw

今度遊びに行くねー。