2010/03/30

Nam・Man・Dub!!!

日曜月曜と義理の祖父のお通夜及びお葬式で遠軽町に行ってきました。
札幌から高速に乗り旭川→比布→上川へ向かう。
いつもなら浮島の一つ前まで乗って行けたけど
何故か途中で下ろされる。
当たり前だけど札幌よりまだまだ雪は多い。


雪にハンドルを取られヒヤヒヤしながらのドライブ。
電光掲示板に書かれた-8℃の文字。まだ春は遠い。山だから当たり前だけど。


車に跳ねた泥水がスピードと-の強風にあおられてできた氷。
鍾乳洞のようで神秘的。嫁は「気持ち悪くて鳥肌立つ」って言ってたw


嫁の爺ちゃんと婆ちゃん。多分5.60年前の写真だろう。

葬式が終って帰路に着くと紋別道が開通していた。
(まだ丸瀬布までですが。)
なので帰りは北見峠を通る事無く丸瀬布から高速乗りっぱなしで
札幌まで帰って来る事ができました。遠軽まで3時間で行けますね。

こんな感じに伸びてました。
出入り口及び位置関係は適当ですがw


連休でもあったらこんな感じで行こうかな?

Day1 帯広まで行ってイッケ捕獲、帯広&音更で乗り
Day2 イッケ捕獲したまま北見で乗り。今年パーク出来るとか?
イッケリリースして嫁の実家泊
Day3 滝上丼へ。少し乗ってハリーさん捕獲して名寄へ。 札幌帰。

嫁の許しが出ないと思うので無理だと思いますがw
でもあれだな。
Day1を無くしていきなり北見コースならアリか。嫁だけ実家に下ろして。
で、北見に集合とかおもしろいかもな。



とりあえず 「春よ、来い!」

8 件のコメント:

TETSU さんのコメント...

オレもそのツアー行きてー!
すげー楽しそう。
でも、3日間も遊び歩いてたら確実に嫁に捨てられるな・・・

イケダ さんのコメント...

まるで魚のような扱いですねw

ああそうかその立派なロッドで釣られてしまったんですねw分かりますw

もう俺たち、嫁さんも連れて行くしかないですねwんで仲良くなってもらってあっちはあっちで楽しんでもらうとw

ミケ さんのコメント...

僕も休みがあえば、ぜひご同行させて下さい!!

マイカー持ってないので車内の隅っこにでもw

ktkn さんのコメント...

北見パークはどんな感じになるのかわかりませんが、ぜひ北見に来てください!

マニュアル練習してお待ちしています。

shy WADA さんのコメント...

Tetsu様

<オレもそのツアー行きてー!
すげー楽しそう。

楽しいでしょうね。
去年はイベント多かったから今年も盛りだくさんで行きましょう!

<でも、3日間も遊び歩いてたら確実に嫁に捨てられるな・・・

最後の一日だけ参加とかでもOKでしょう!
名寄行きましょう、名寄。

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<まるで魚のような扱いですねw

スマンねw
そんなつもりは無いんだが。

<ああそうかその立派なロッドで釣られてしまったんですねw分かりますw

ロッドと言えるほどの物持ってませんが…
またダニに食ってもらえばいいのか?w
太くなっても長くはならんなww

<もう俺たち、嫁さんも連れて行くしかないですねwんで仲良くなってもらってあっちはあっちで楽しんでもらうとw

家の嫁は「そんなん行かんわ。1人でどうぞ」派ですね。
まぁ俺もそっち派だね。

shy WADA さんのコメント...

ミケ様

<僕も休みがあえば、ぜひご同行させて下さい!!

行こう行こう。

<マイカー持ってないので車内の隅っこにでもw

隅っこてwww
行けるようでしたら是非!

shy WADA さんのコメント...

Ktkn様

<北見パークはどんな感じになるのかわかりませんが、ぜひ北見に来てください!

ヒデから話聞いてて北見は行ってみたいと思ってたんだよね。
パーク行ったら写真撮ってイッケにでも送ってよ。

<マニュアル練習してお待ちしています。

多分すでに勝てないと思います。
「フェイキーは俺の方が長い!」と言い訳します!!!w