2010/03/27

Full Face

まだまだ札幌は冬なんで家で動画見たりが多いです。

これ赤JAMらしいんだけど、熱いね岐阜。



~1:08 こんなん投げっぱなしパワーボムやんwww

一回目の恐怖心さえ克服すれば気合いでイケそうな気もする
バックフリップだけど、出来なくてもいいか。ね?イッケ?www

んで動画に出てる全員に共通してるのはみんな
フルフェイス被ってるという事。

ん?待てよ?フルフェイス…

フルフェイス…

フルフェイス…







..............................................!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






プリティー!!!!!!!

プリティー!プリンティン!!!!!!!!!

今年のジャムではプリティことテラダ先生がきっとやってくれるはずです!!!
だってフルフェイス+完全装備だもん。やるよね?www




 やれ!!!w

4 件のコメント:

はりー さんのコメント...

このムービー熱すぎないっすか!?

皆さんかなりリスペクトだけど、笑っちゃうのは何でだろ…

プリンティンてリンク 飛んだ瞬間ヤバイと思ってすぐ消しました。

shy WADA さんのコメント...

はりー様

<このムービー熱すぎないっすか!?

熱いっすよねw
札幌もこん位になんないですかね。

<皆さんかなりリスペクトだけど、笑っちゃうのは何でだろ…

編集ですかね。
投げっぱなしパワーボムのようでもありジャーマンの様でもありますねw

<プリンティンてリンク 飛んだ瞬間ヤバイと思ってすぐ消しました。

最初はみんなそうなんです。
その内抜け出せなくなりますよww

Unknown さんのコメント...

(゚Д゚≡゚Д゚)バックフリップなんてやらなくていいですよw

しかし分かるなーこの失敗の仕方wフロント刺さる辺りとかw

思い出しちゃった…(:.;゚;Д;゚;.:)

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<(゚Д゚≡゚Д゚)バックフリップなんてやらなくていいですよw

ジャムでやったら盛り上がると思うんだ!!!
俺はやんないけどw

<しかし分かるなーこの失敗の仕方wフロント刺さる辺りとかw

これはフルフェイスじゃないと危ないねw

<思い出しちゃった…:.;゚;Д;゚;.:)

思い出させてスマン!!!
そんな時はネコジャンの曲を聴いて癒されるんだ!!!w