2009/07/15

Weak point

最近マニュ練習してます。
若い子に比べたら全然だろうけど、少しづつ伸びてます。
それにしてもヒデ君は上達早いな…
腰痛に気ぃ使いながらがんばりますわ。
最近色々自分が進化してるの感じるし。
ホント、微々たるもんだけどね。

フレーム使ってるから気になる「SuperStar」
からNewForkが出る様子。


いい形してます。
好み別れそうだけど。
欲しいけど日本入荷は秋以降だとか?
なもんで違うフォーク注文しちゃいました。
何を頼んだかは、その内わかるでしょう。

んでSubRosaのプロトフレーム。


このTopTubeどうなの?
ある?なし?で言えば今のところなしかな。
OldFRAMEでありそうなデザイン。
これならAlameda買うな。 HA76気になる。

んで今日の動画はタイの知り合いが作った
ストリートTEAM「MYP」の動画を!

MYP ตำราเลื้อน Part1 from yedduck on Vimeo.



みんな上手いなぁ。
みんな若いなぁ。
Tumは相変わらず太ってるなぁwww

7 件のコメント:

ポキール さんのコメント...

マニュのときのひざのいれかたがわかんない・・・てか、ひざの使い方が全然わからん~

Unknown さんのコメント...

フォークはずいぶんと先っぽが黒光りしてますねwww大人だなあ。最近ノーペグでナットグラインドしてるライダーもいるんでそのせいですかね?この形。なんか滑りよさそうw

フレームはヤバいっすね!昔HAROのこの形のフレーム乗ってたから…ちょっとほしいっすw
原点回帰は最近のトレンドなのかな?

Unknown さんのコメント...

いや、さっきのコメ訂正w

グラインドではあたんなそうですね。単に見た目だけなのかな?

連投失礼しますた

shy WADA さんのコメント...

ポキ様

マニュは口で説明するのムズイな…
上手い人やってるの見て(DVDも可)膝と腰の使い方頭に焼き付けるとかは?

俺は早めで練習してるよ。
こけたらやばい事になるけどw

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

>先っぽが黒光りしてますねwww
そんな風に思うの君だけでないの?www
マニアの俺でも思いつかんかったw

>この形。なんか滑りよさそうw
うむ。
ローションとか付ければさらに。
あれ?w

>原点回帰は最近のトレンドなのかな?
かもしんないね。

エネ さんのコメント...

僕はSuperStarのパーツファンです。
フレームはカマボコがいまいち好きになれなくて…

今気になるのは来年出るクランクですね。
Wonboltが折れたりしたら間違いなくそれにします。

ところでリンクしましょうw

shy WADA さんのコメント...

エネ様

コメに今気が付きました、すいません。

<カマボコがいまいち好きになれなくて…
好み別れる所ですねー。
俺は人と違うのが好きなのでむしろ選びましたw

<来年出るクランクですね。
いいですね。
SSは一風違うパーツ出しますよね。

<ところでリンクしましょうw
こちらこそお願いします。
大分昔からRomってましたし、ブログ名もパクってますからww