2009/07/26

River Festival

行ってきました川祭り。

休みの日は絶対に昼過ぎまで寝てる俺が
早起きするなんて。
(本当はもっと早く起きて色々手伝うはずだった…ゴメン)
初めて行ったんだけど楽しかった。
Pistを生であれだけ見たのは始めてでおもろかったし
フラットは旭川勢の上手さにビックリした。
もちろんゲストのホトケ氏擁する名古屋勢も。
てかみんな上手かった。
途中強めな雨も降りましたが無事終って参加したライダー
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

今日の動画はバニホコンテストのみです。
それも自分失敗してからだから、何人かしか映ってません。



てかカメラの電池が寿命っぽい。
昨夜フル充電した電池がスイッチ入れただけで
「電池残量が残り僅かです!!」って出る。
とりあえずAmazonで安い電池買うか。
_________________________________________

イベント前にバニー測定器で180やってコケタ。
んで投げっぱなしのパワーボム食らったんだけど
今現在首痛くて右向けないっすwww

8 件のコメント:

ポキール さんのコメント...

TETSUって「テツ」と読むんですか?

それにしてもみなさんバニホ高いですね~カッコイイです!

あと、僕のデジカメの電池も終わってますwもしくはデジカメが終わってますw
昨日電池フル充電したのに2回電源いれたら・・・「バッテリーを交換してください。」とでますw

エネ さんのコメント...

とりあえず、アイス勝負の第一種目はバニホと…

shy WADA さんのコメント...

ポキ様

<TETSUって「テツ」と読むんですか?
そうだと思うよw
本人のBlogにも書いてるしwww

<みなさんバニホ高いですね~カッコイイです!
高いっちゃ高いけど1m越えは誰もいないね。

<僕のデジカメの電池も終わってますw
純正がいいんだろうけど…
金無いから互換性あればなんでもいいわw

shy WADA さんのコメント...

エネ様

<アイス勝負の第一種目はバニホと…
バニホと何なんでしょ?
FでJなTWでしょうか?w

以前動画で1m近く飛んでましたよね?
札幌勢にインパクト与えて下さい!!

エネ さんのコメント...

バニホと100m走とフェイキー距離選手権と
180ハイエストとか…あとなんだ?w
あとマニかな

FJなTWも受けてたつお!w

shy WADA さんのコメント...

エネ様

う~ん、どれも勝てる気しねぇっすw
とりあえず蝦夷梅雨早く明けないかなぁ。

kak さんのコメント...

いやいや~雨降ったり止んだりで
大変な1日でしたね~


Amazonの安い電池、買ったことあるけど調子悪かったなぁー

そこそこのやつのが良さそうだよ

shy WADA さんのコメント...

KaK様

<大変な1日でしたね~
本当ですねー。
最後まで出来てよかったですねー。

<買ったことあるけど調子悪かったなぁー
あらら。
やっぱそれなりですかー。
純正4千円、互換1500円… 悩むw