2009/06/06

I Hate Rainy Day4

今日も天気予報では一日雨でした。
しかし曇ってるが雨は降っていない!

とりあえず雁来に向かうとTetsu氏が乗ってました。
連続でキッカーを使う子供達に閉口しながらも楽しくRide。
雨が本降りになり、今日は帰ろうか?と言ってる時に
ヒデ君が現れたw (ナンテタイミングww)

そのまま解散も寂しいので3人でCMJに向かった。
今日はBirthがあるからなのか?ガラ空きでした。
今日のハイライトは間違いなくヒデ君でしょう。
初CMJで初めは下でグルグル回っていたのに…
エアターン、ペグストール、ペググラインド、
んで最後には 50/50 メイクwwww 嘘だろ?www
エアターンも最後の方はリップ抜けてたし…
君やっぱり、恐怖心感じるリミッター壊れてるよw

Tetsu氏にアドバイスを聞いた後すぐにメイクるんだからな。
スポンジ並みの吸収力だよキミ。
スポンジ・ボブならぬスポンジ・ヒデというあだ名を授けよう!w

てな訳でとても初めてのランプライドとは思えない
乗りっぷりをご覧下さい↓
再生後にHDボタンをクリックするとカクカクしないぽいっす。



いやぁ、エナジー貰ったわw

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ぐはあww

すごいっすねー彼。

ランプでマジゴケしても笑ってそうですねw

shy WADA さんのコメント...

年に何回かしか来ないけど
50/50今日初TRYでしたよ僕w
メイクってないしね。
初ランプでメイクるあたり只者じゃないねww

ポキール さんのコメント...

ありえないですね!!
初めてなのにあのライド~

やっぱりヒd・・・スポンジヒデ君wwwは恐怖のリミッターが壊れてますね☆
もしや(`・ω・´)・・・怖いのが嬉しくて笑ってるんじゃ・・・恐るべしスポンジヒデ!!

shy WADA さんのコメント...

伊達に普段から鬼漕ぎしてないねw
リミッター解除もスポンジっぷりも羨ましいわw

ホント恐るべしスポンジヒデwww