2009/06/05

I Hate Rainy Day3

最近本当に雨多いですね。
北海道も梅雨あるんでない?
去年も雨多かったと思うけど今年マジ多いね。

昨日は乗りました。
仕事が珍しく15:00過ぎに終ったので雁来へ。
詳しい事はTetsu氏のブログに詳しく書いてありますw
久しぶりに乗りまくって今日は体が痛いです。
明日は後輩の子供の運動会なんだけど…
雨で延期かな?
明後日も雨っぽいね。

んで今日きたえーる前で乗ってたら初めて警備員に
「やめてください」言われた…
今までは割りと黙認してくれてるぽかったんだけどな。
その日の警備員次第なんかなぁ?
長居は控えよっと。

今週末も家で過ごす事になんのかな?

KARAOKE行くかなw

4 件のコメント:

イケダ さんのコメント...

ホント雨FUCKですよねー。平日だけ降ればいいのにw

帯広来ますか?日曜帯広のBMXローカルで焼肉です。雨天決行w

ポキール さんのコメント...

本当に雨はうざいですね~昨日・・・一昨日・・・三日前・・・と連続雨でチャリのれなかったけど~・・・ウ~~~~~~~~~~~~~~~ス~~~~~~~~~~パ~~~~~~~~~~~~・・・・
はい、今日は快晴なんです!!

でも、英語の勉強しろって言われてるんだけどな~・・・パーク行こうかな・・・まっいっか!!チャリのろ~

shy Wada さんのコメント...

イケダ様

>帯広来ますか?
焼肉の為だけに?w
隣町とかなら全然行けるんだけどね。

ポキ様

>今日は快晴なんです!!
いいね、もう30℃位になるの?

>まっいっか!!チャリのろ~
乗りたい時は乗った方がいいよ。
勉強なんていつでもできるんだから…
やる気の問題だけどw

ポキール さんのコメント...

今日は最高29℃です~
暑すぎwww