2012/02/21

SapporoMotorShow

行って来ましたモーターショー。

感想。

もう行かないw

ビキニギャルが洗車するようなブース出来ない限りもう行かないです。
-5℃以下の環境で30分立ち尽くすとかもう無理だわ。
行った時間が悪かったのもあるんだろうけど。

コンパニオンの写真でも。車両の写真ほとんど撮ってないw














どうでしょうか?
好みの女性はおりましたでしょうか?

俺も嫁はんも下から2番目のエキゾチックな美人さんが良かった!
でまとまりましたw

車には目もくれずコンパニオンさんの前に突撃し
夫婦でカメラを向ける僕達を彼女たちはどう思ってたのでしょうか?w

偶然撮れた1枚。


これを見た嫁はんは言った。

「変態もここまで来たら潔いいな、おいwww」

寛容すぎワロタwww

バンコクのモーターショーとは全然違って萎えた。



コヨーテもおらんし。



以上モーターショーレポートでした。

2 件のコメント:

さわっち さんのコメント...

…あれ…肝心のモーターショーのことに何も触れられていないようなw

僕も行こうかと思いましたが、オートバイの出典見たらただの新車展覧会っぽい感じになってそうなので行くのヤメました。
車のほうは色々と見たいのがあったんですが、結局行かなかったです。

これが最初で最後になるんじゃないかと、そんな気がしていますw

shy WADA さんのコメント...

さわっち様

<…あれ…肝心のモーターショーのことに何も触れられていないようなw

まぁ車両のことなら他で詳しい所あるだろうしw

<僕も行こうかと思いましたが、オートバイの出典見たらただの新車展覧会っぽい感じになってそうなので行くのヤメました。
車のほうは色々と見たいのがあったんですが、結局行かなかったです。

まぁそんなもんだよ。
俺も自分の金では行かなかったと思うし。

<これが最初で最後になるんじゃないかと、そんな気がしていますw

行ったやつもそう思ってると思われ。