2011/06/26

Dirt Monster!!!

昨日はどこに乗りに行こうか?迷いに迷って滝野へ。
数年振りに訪れたダートは進化がすごかった。

初級レーンを数本飛んだけど、あれ初級じゃないと思うw
5,6本目で前ゴケしそうになってからは撮影&トーク班にw

あとはダート前の道路でFJTWやったらMTBの人達も廻し始めてウケタ。

飛ぶだけでもすごいのに技入れてくんだからヤバイわ。

滝野動画



*編集作業では大丈夫なのにUPすると
写真切り替わるタイミングずれたりカクカクするのは何が悪さしてんだろう?

Thx!!!Takino Locals!!!
またそのうちお邪魔します!!!

*ミニランプは乗れませんでした。

んで動画UPしてから大通り行ったけどサーシャとイブキしかいなかった。
セナさんもいたけどSkateメインぽかったし。
寒かったからか人自体少なくて乗りやすかった。

イブキとマニュ180練習してて最後の最後でメイクれてよかった。
イブキも超惜しいのあったからメイク時間の問題ぽいな。

そして2:30まで通りにいたとさ。

今日は超天気いいのに実家でイベントのため乗れず…

最近乗りすぎであちこち痛いから調度いい骨休めかな。

0 件のコメント: