2011/06/02

DAL!!!

昨日は久々で札幌ドームにファイターズの試合見に行って来た。

親父が阪神ファンなんで、日ハムVS阪神があるたびにチケットくれる。
何故かダルビッシュが投げる試合に行く率高いです。
昨日もやばい投球しとったわ。MAX156km。
大野の決勝打の盛り上がりはすごかった。

親父が取ったチケットだから1塁側にいたんだけど
周りにいる数少ないファイターズファンとハイタッチすたw

んで試合も勝ったんで始めて花火見れた。



個人的に応援してるホフパワーに当りが出なくて残念だった。
途中で二岡に替えられたし…

開幕当初の調子の良さは何だったの?
ウィークポイント読まれたんだろうか?

俺は信じてるよマイカ!!!



調子悪いと言えば田中賢介もなんだけど。

トレールボスの4sk君に似てない?w
試合見るたび思い出すw

滝野ダート



今年は何回か行こうっと。Skateも持って。

2 件のコメント:

ミケ さんのコメント...

嫁が夕方前ぐらいにススキノ近辺でホテルからタクシーに乗るダルを見たらしく
興奮して電話よこしてきました。

実物は背が高くてイケメンだったそうです。

チビブサで悪かったなwwって心でつぶやきましたw

shy WADA さんのコメント...

ミケ様

ダルは実物見たらやばいよ。

ダルだけじゃなく日ハムはスタイルいい選手が多いね。

間近で見たらイケメンすぎてミケたんもきっとドキドキするでw