2011/05/29

Shank!!!

今日は手稲プールでTetsuさんさわっち@Emperor君と乗った。

大駐車場ではよさこいの練習しとった。
もうそんな季節なんだね。

最初Tetsuさんと2人で乗ってたらさわっちがRZ50で来たんだけど
ショールームにあるバイクみたくすげぇ綺麗だった。



Tシャツの色といいTetsuさんの似合う事と言ったらwww



さわっちはトライアルみたいな動き全開だったな。
なんかブレーキ付いて技増えたんじゃない?

つい最近スケートの板替えました。


クルージングとたまにランプ乗る位なんでこんな怪しい形にしました。

ハードフリップtoアナル貫通も可能なシェイプ!!!w
*フリップは出来ませんw

今年は雨少なめでいってほしいもんですな。




6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

晴れてよかったですね〜〜!こっちは雨だったんで引きこもってましたw

最近ていねプールがたまに夢に出ます。今年も一回は行きたいな〜〜。

さわっち さんのコメント...

ショールームだなんてとんでもないw

でもやっぱりデジイチは写りが良いみたいで細部までよく写っているせいか余計に綺麗にしておいて良かったと思います…

このバイクを買った時に店のじいちゃんに「最近の若い奴はバイクを綺麗に乗ることもしらねぇ」と言われてしまったのが誰よりも綺麗にバイクに乗ろうと思ったきっかけです。

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<晴れてよかったですね〜〜!こっちは雨だったんで引きこもってましたw

最近そっち寒いみたいだね。
風邪弾かないように!!!

<最近ていねプールがたまに夢に出ます。今年も一回は行きたいな〜〜。

今年はダートだな!!!w

shy WADA さんのコメント...

さわっち様

<ショールームだなんてとんでもないw

いや、あれはマジでショールームLV!!!

<でもやっぱりデジイチは写りが良いみたいで細部までよく写っているせいか余計に綺麗にしておいて良かったと思います…

俺もさわっちのRZ撮って映りがいいと思ったw

<このバイクを買った時に店のじいちゃんに「最近の若い奴はバイクを綺麗に乗ることもしらねぇ」と言われてしまったのが誰よりも綺麗にバイクに乗ろうと思ったきっかけです。

昔は車も単車もなかなか買えなかっただろうから、みんな綺麗にしてたんだろうね。

何でも使い捨て感覚だもんな今。

ミケ さんのコメント...

使い捨て感覚。
同感です。
逆に大量生産により作るコスト<修理コストとなっている
事がそもそもの原因ではないだろうかと。

生産は国外で安く。
修理は国内で高い。

デジカメとかも修理に2万とかよくあります。
2万出せばそこそこのが新品で買えますし
数年前のモデルに2万出すぐらいなら。となる考えは大いに理解できます。

shy WADA さんのコメント...

ミケ様

さすがミケたん職業柄深いね考察が。

BMXなんかはそれなりに高いからみんな大事にするけどママチャリだとあまりいないよね大切にしてる人。

直すより買ったほうが安いもんな。

それだもの昔ながらの小さな自転車屋さん無くなっていくよね…

ガキの頃行ってた自転車屋はもう無いし、
自転車をホームセンターやスーパー以外で買おうとする人も少ないもんな今。