2011/04/24

Pool!!!

今日はシーズン明けてから始めての手稲プール行ってきました。

家から向かう途中いい雨降ってたんでヤバイかな?と思ってたけど
なんとか乗ってる間は降られる事は無かったです。

Tetsuさんは丸1日Fixed乗ってましたねw


俺の方は去年出来た事を取り戻す感じで。

真ん中の分離帯マニュで通せたからヨシとしますわw

で、漕ぐとクランクがある場所に来ると止まるようになってね。

ハブか?と思って色々やって乗ったらまだ調子悪くて。
で、よく見たらチェーン逝ってたw


今日はチェーンもカッターも無いからこりゃチェーンレスか?
と思ったらTetsuさん持ってて復旧できた!

チェーン繋いでいざリアホイル付けようと思ったら
繋ぎ方悪くてまた切って繋いでという作業のおかげで30分はロスしたw

Tetsuさんすいません&ありがとうございました!!!

今日は中学生か高校生のSkaterおったな。


Deft Family "Ben Hucke" from #something on Vimeo.


ああ、やっぱBen Hucke好きだー。

____________________

別名義でWorker`sSongと言う小説風なのやってます。
今で7話位書いたかな?
忙しい時に読むようなものじゃないので暇でしょうがない時に
しょうがなく読んでみてください。

こちら↓

Worker`sSong

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

もうチェーン買ってあげたいwww

web小説キャナリいい感じですね。本にする時は推敲作業手伝いますよ!w

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<もうチェーン買ってあげたいwww

流石に買ったよw
半駒にするか迷ったけどいつものになりました。

<web小説キャナリいい感じですね。本にする時は推敲作業手伝いますよ!w

いいキャンじかい?w

…推敲… 読めねぇよw