2011/04/10

1st Moere

Wheeliesでハンドルとグリップを買って昨日モエレへ。


イッケ



とTetsuさんがすでに乗っていた。


写真ではパーカー着てますけど着いた時はTシャツでしたw

そしてふらりとヒデ登場


硬いウィールは膝に悪いだろうから軟いのに変えなはれ。

俺のバイクに乗るヒデ


人乗ってるの見てPOPすぎるような気がしてきた…うーん

去年の秋に1度遭ったライダーがおった。


180がんばってたなー。

今年もまたライダー増えそうだし札幌BMXシーン盛り上がりそうだね。

動画も撮ったけど使えそうなの無かったのでイッケの動画を張り!!!



これからボチボチ乗ってくんで今シーズンもよろしくお願いします。

4 件のコメント:

ktkn さんのコメント...

楽しそうでいいですね!

ヒデくんスケート乗って大丈夫なんですかね?w


今回のハンドルは8.5インチですか?

Unknown さんのコメント...

なんだー動画楽しみにしてたのにwお疲れさまでした。やっぱワイワイ乗るのは楽しいっすわ~
俺はあの後なんやかんやで12時に札幌を出ましたwレッドブルとブラックコーヒーの組み合わせは強烈!おかげで2時間半で着いちゃったw
次の日やられちゃったけど…w

shy WADA さんのコメント...

Ktkn様

<楽しそうでいいですね!
ヒデくんスケート乗って大丈夫なんですかね?w

いやぁ楽しかったよー。寒かったけどw
ヒデはだいぶいいみたいだね。
でも硬いウィールで路面悪いと膝に良くないだろうからソフトウィールには変えるべきだと思う。

<今回のハンドルは8.5インチですか?

United BeaconBarで8,6inchだよ。
8インチから8,6インチになったというのにあまり違和感感じなかったんだよねー。
鈍いのかな俺?w

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<なんだー動画楽しみにしてたのにw

それはまぁおいおいという事で。

<お疲れさまでした。やっぱワイワイ乗るのは楽しいっすわ~

んだの。
行き詰った事があっても他の人のライディング見てるとヒント得たりするしねー。

<俺はあの後なんやかんやで12時に札幌を出ましたwレッドブルとブラックコーヒーの組み合わせは強烈!おかげで2時間半で着いちゃったw
次の日やられちゃったけど…w

2時間半かぁw
次の日やられてたのはツィッターやBlog見てればわかったよwww