2011/01/09

lidércnyomás!!!

久しぶりに乗りました。

ショーが成人式で帰って来てる流れでEdiasで昼から乗るというので行ってみた。
実は年末から腰の調子が思わしくなくてですね。
(今日乗ったらやべぇかな?)
とは思ってました。

んで乗り出して30分もしないうちに来ましたね…

足にwwwww

正直IkedaJAM以降数回しか乗って無いのでチャリ筋退化してたんでしょうね。

その後腰も段々調子悪くなってきたけどそっちはチャリ関係あんのかな?
ソファーや座椅子に座ったあと立ち上がるのツライです。
昔みたいにパッパッっと立ち上がる事今出来ません。

ビーチフラッグスなんて自殺行為ですw





本格的にやばそうだったら病院ですかね。

今日帰ろうとしていた時にU8とマルちゃん来たから見たかったんだけど
腰痛くて帰る事にしたもんな。
帰宅の道中は渋滞の中で一人唸りながら運転してましたわ。
ケツ痛いからポジション替えようとケツ浮かすのも激痛だったからな。

帰って風呂入って湿布張ったら大分良くなりましたけどね。

な、もんで当分自粛するかもしんないです。
*嫁の許しが出ないという話も…w それ以前に冬は余り乗らないという話もwww


ゆきりん、心配かけてすまない!!!




スコットランドのガールライダーだって


Yeah Zine : Scotland Unit 23 from Angie Marino on Vimeo.


ハナミズキwwwww

4 件のコメント:

TETSU さんのコメント...

今日はお疲れ!

それにしても、こんな動画見るとマジやる気無くすね。

腰、お大事に。

Unknown さんのコメント...

腰は座椅子とかに座ってるとダメかも…。痛み引くまでは寝てたほうが良いです。湿布も病院でもらうモーラステープ系がやたら効くんでそれもらってくるといいかも。

今月末あたりにedias行きます。日帰りで…

shy WADA さんのコメント...

Tetsu様

<今日はお疲れ!

おつかれでーす。
また行きましょうねー。

<それにしても、こんな動画見るとマジやる気無くすね。

この子達乗り方が女の子ぽくなくていい感じですね。

<腰、お大事に。

腰痛い→横になる→寝る→異常な生活サイクルなリズムになって困ってますw

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<腰は座椅子とかに座ってるとダメかも…

らしいね、今PC周り変えようかと思ってる。

痛み引くまでは寝てたほうが良いです。湿布も病院でもらうモーラステープ系がやたら効くんでそれもらってくるといいかも。

でも寝るとそのまま眠りに落ちる事が多いので生活サイクルが…w
モーラス系は家にあるよ、嫁が腰やった時貰ってきたからねw

<今月末あたりにedias行きます。日帰りで…

日帰りだと?www