2011/01/18

AntiHero!!!

PCデスクにしてから調子いいです。

長時間ゲームしてても腰が痛くなりません!!!(この歳でゲーマーも中々…www

今やってるゲームはポーランドのRPG 「The Witcer」です。
3,4年前のゲームかな?
今年の5月に2が発売(海外で)すると言うので予習も兼ねてPlay中。

もちろんそのままだと英語表記なので日本語化MOD入れて日本語で遊んでます。
*有志の皆様には本当に感謝してます!!!

DQもFFもやんないひねくれ者の俺の心を鷲づかみ中!!!

2出たら買おう!!!…日本語MOD出るまで様子見かな?w

The Witcer2 Trailer



日本じゃ作れないRPGだな。

日本のって主人公大体いいやつだからね。
どっかで読んだけど日本のRPGは子供用で海外のRPGは大人用って書いてあったっけな。
その通りだと思う。
日本のなんてストーリーも在り来たりだし。


ところがこのゲームの主人公は癖あるしオッサンだし女はどれもこれもだしwww



誰からも愛される英雄なんてやってられっか!!!w


正直言うと…

目的はこれだったりwww



春まで良作ラッシュで時間がいくらあっても足りないですわ。
エコポイント切れる前にTV購入予定なのでその時はPS3も同時購入します!!!

欲しいのはSkate3とNBA2K11。
三国無双6も買う予定!!!!

0 件のコメント: