2010/05/13

DeepDeepDown

久しぶりにきたえーるで乗れました。
6時に帰宅して晩御飯が出来上がる7時までカネタ君と。
久し振りに見るカネタ君はロールバック、ポゴ180やっちゃってました。
フェイキーからの戻りも安定してきてるしいい調子やね。
俺は久々だから出来ることの反復してました。

チャリネタは無いし今日もタイポップや!!!
前回紹介したPalmyのライブ版。
客がPalmyのダンスを真似してるwww
「手を上げてー!」とか煽ってるけど。
PalmyはFourModと違って口パクじゃないw



超楽しそうや!!!

この曲が入ったCDをコーチャンフォー!!!で手に入れ
ますますタイポップに傾倒していったのですが
2度目のタイ旅行で友達(タイ人)と飲みに行った時に
「お前タイの歌知ってるか?」と聞かれ
「Palmy好きw」と言ったら「ありゃガキの聞くもんやwww」と笑われたw
「今度来たらカラオケ行くぞ!w」と言われ必死に憶えたのがこの曲↓



Taxiのキットゥン・チャン・マイ・ウェイ・ラー・ティ・ター。

次の年会った時歌ったさ、タイ人客満載のレストランのステージでwww
顔から火が出るほど恥ずかしかったし、発音も適当だったけど…
超気持ち良かったwwwww 

で、でも友達の彼女に「どうだった?」と聞いたら
「ありゃジジイの歌う歌やw」言われて・・・_| ̄|○・・・ガクッ・・・
と来たりしてた後日とあるシンガーのPV撮影に行く事になるんですよ。

そりゃまたネタの無い時にでも書きますわ。

6 件のコメント:

ミケ さんのコメント...

AMDerのwadaさんには丁度いいタイミングでX6出ましたね。
しかもIntelの6コアの四分の一の値段!!

PV撮影に出演とかですか?

オヤジくさい曲は若干クラプトンっぽいですね。

shy WADA さんのコメント...

ミケ様

<AMDerのwadaさんには丁度いいタイミングでX6出ましたね。
しかもIntelの6コアの四分の一の値段!!

Intel高いよねー。10万てwww
互換性や値段などでAMDerが増えてきて嬉しいわ。
もっとソフトも互換性を!!!
(使えない事は無いんだけどねw)

<PV撮影に出演とかですか?

友達がね。
旅の記念に見に行くか? 
って聞かれたので行ってみた。
そん時の事は今度書くね。

<オヤジくさい曲は若干クラプトンっぽいですね。

タイの曲は何何ぽいってのばっかりさwww

kiyo さんのコメント...

お客さんみんなであの動きは
バイオハザードみたいで笑えるね(^ω^)

海外デビューしてたんだ∑(・∀・;)タマゲタ
やるなぁ!!!

Unknown さんのコメント...

最近の曲なんて真のオリジナルと言える物は皆無ですねw俺も含めて…www

心にすっと入って来るものなら何々ぽくてもおkw

俺はずっとインテル派です。ミーハーなもんで…

でももうダメっぽいすね、庶民に手が出る値段じゃなくなって来た…。次自作組むならAMに走ります…

shy WADA さんのコメント...

Kiyo様

<お客さんみんなであの動きは
バイオハザードみたいで笑えるね(^ω^)

笑えるけどその場で踊るといい笑顔になると思うな。
タイ人は楽しみ上手な民族だと思う。

<海外デビューしてたんだ∑(・∀・;)タマゲタ
やるなぁ!!!

しましたねw
さすがにFourModやNekoJumpは友達の前では唄う気にならんわwww

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<最近の曲なんて真のオリジナルと言える物は皆無ですねw俺も含めて…www

そうかもねー。
こんだけ曲あれば真のオリジナルはもう出ないのかもしれんね。

<心にすっと入って来るものなら何々ぽくてもおkw

んだんだ。

<俺はずっとインテル派です。ミーハーなもんで…

でももうダメっぽいすね、庶民に手が出る値段じゃなくなって来た…。次自作組むならAMに走ります…

Intelもいいさやっぱり。
高いって言っても最高峰なものだけなんだから。
安くていいのもあるよ。

ただ…あのプッシュ式のクーラーだけは好きになれないわー。

値段、取り付けやすさ、少数派でAMDerになったわけさ。

金が余ってるなら迷わずIntelのi7 980X行くがなwwwww