2009/11/15

Tension

最近天気悪くてテンション上がんない。
CMJとかHotbowl行けば乗れるんだけどねー。
俺にとってBMXっておもちゃみたいなもんだから
金払ってまではなーってのはあるな。
どうしても乗りたくなったら行くんだけど。



これはすごい。
まず4分弱の間ずっとハイテンションで行けるのがすごい。

「もっと勝手に自分を愛したい」
「みんなガチでホモ」
「姉のサトリアーニ」
ツボッタw

んでまたまたタイの話で申し訳ないんだが
タイで使うといけない日本語ってのがあって
それは女性に向かって「キレー」と言ってはいけないということ。
タイ語で「キレー」は醜い(みにくい)と言う意味だす。

あとは自分の経験からでは…
タバコを咥えた奴が火を貸してくれ!ってジェスチャーをしたので
「はい」と言ってライターを手渡したら
そのままポケットに仕舞いやがってww
「おいw 返せよw」って言ったら
「くれるって言ったじゃんw」って言われた。
タイ語で「ハイ」は、あげるとか、渡すとかって意味ぽい。
ちなみにおごるは「リャン・ハイ」。

まだまだあるんだがこの辺にしておこう。

0 件のコメント: