2009/11/28

Sumo

今週は家のマンション配管改修中でトイレ以外水周り
使えなくて仕事帰りに実家に風呂入りに行っていた。
今週は定時帰宅が多かったので実家に着くと
ちょうど相撲がいい所なんだよね。

んで今日白鵬が優勝を決めた!!!
年間最多勝ち星の記録も伸ばした!!!
明日も勝てば記録はまだ伸びる!!!
今日の琴三喜との取り組みには震えた!!!
明日勝って全勝優勝や!!!

今日の朝青龍の取り組みを見る限り明日は白鵬勝ちそう。
昨日の放送で舞の海も言ってたが…
「痛いのはわかるけど、テーピングしすぎや…
 負けた時の言い訳に見える…横綱なんだからさぁ…」
って秀平が言ってました。
これで朝青龍と秀平の確執再びや!!!

明日の千秋楽要チェックや!!!
_______________________

タイのBMXフィルマー「Nat」のNewEdit

BKG Holiday Jam from Nat Sakhonbut on Vimeo.



なんてロケーションのいいパーク。
規模は小さいけどすごい楽しそう。
来年はチャリ持って行かないつもりだったけど、これ見ると…
迷うなw 

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今日は好取組でしたね^^
てか日本人関取勢がふがいなさ過ぎる…

kak さんのコメント...

チャリ持って行くべき!
に、一票!!

エネ さんのコメント...

DKのゴルフバッグ

これほしー!
買って試してください。
良かったら僕も買います。

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<今日は好取組でしたね^^

んだの。
昨日の千秋楽は意外に朝青龍がんばってくれたから見ごたえあったわー。

<てか日本人関取勢がふがいなさ過ぎる…

ほんまや‥
今の87勝と昔の85勝じゃ価値違う気もする。

shy WADA さんのコメント...

KaK様

<チャリ持って行くべき!
に、一票!!

そう思うんだけどね。
今年2万取られたのがねー。
2万てタイでの価値にしたらかなり高価だからね。
んでその分乗るか?と言われたらNoなんだよ。
だから来年は手ぶらで行って休憩してる奴のチャリ借りようか?って考えてる。
もちろん誰か一緒に行くって言うなら持って行くがねw 

shy WADA さんのコメント...

エネ様

<これほしー!
買って試してください。
良かったら僕も買います。

これは欲しいと思ってましたw
買うならDansですかね。
でも多分買いませんよ。
高いもんw
これ買うならスーツケースに全部バラして入れるかな?
一人で行く事になれば来年はもって行かない方向です。