2009/10/16

Yark Pai Thailand

これから節約生活に入ろうと思う。
パ-ツも壊れるまで使おう。
(タイヤ、グリップなどの消耗品除く)
服とかCDとかも買うの控えよ。
んでタイ旅行の資金貯めよっと。

毎年年が明けてから旅行計画立てるんだけど
今年は何故か今から行きたくてウズウズしてる。
なんかでもいつも行ってたパークが無くなるか
無くなったかわかんないけど、そんなメール来とった。
あのパーク無くなったらみんなどこで乗ってんだろ?
去年飛行機にチャリ預ける時2万近く取られたから
次はチケット取る前にその辺も踏まえて予約しよ。
チャリ無しでのんびりもいいかな?と思うけどね。
誰かの借りて乗れば持って行かなくて済むw

タイ第二の都市?チェンマイローカルの動画



いやぁいいね、楽しそうで。

タイのアイドル「FourMod」



緑の方(多分Four)に萌え!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

俺も緑萌えです!可愛いですねータイって名物何かありましたっけ?(食い物)

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<タイって名物何かありましたっけ?(食い物)

そりゃトムヤムクンでない?
向こう行くと食べないけどね。
あとは… タイスキとかかな。
南国だからフルーツとか。
マニアックな所では虫とか?w
つかやっぱ屋台の安メシとか美味いよ。
衛生的には?だけどねw