2009/10/18

Sunday Ride

今日はヒデ君と超久々の雁来。
楽しかったわー。
俺もヒデ君も360調子良かったです。
んで暗くなる前に俺は左手親指
ヒデ君はスーパーマンTo膝摩り下ろしで終了な感じでw
明るい雁来はあと何回乗れんだろうなぁ。

ハァ…GolfとBestやっぱ超うめー。
もちろんBankもw

BKG Projects Promo from Nat Sakhonbut on Vimeo.



最初のSPOTはラムカムヘン通り沿いぽいな。
色々思い出すわー。 

6 件のコメント:

TETSU さんのコメント...

オレは土曜日に雁来で乗ったよ。
たまに乗ると雁来もけっこう楽しいよね。

とうとうヒデはスーパーマンまでやるようになっちゃったの?

shy Wada さんのコメント...

Tetsu様

<たまに乗ると雁来もけっこう楽しいよね。

そうですよねー。
飛んだりリップ技したり色々楽しいですね。

<ヒデはスーパーマンまでやるようになっちゃったの?

いやぁ突発的にやって玉砕みたいなw
「新技憶えたいねー」って話はしてましたけど…
まさかスーパーマンするとはwww

イケダ さんのコメント...

まさかハーフパンツでですか!?

誕生日にみんなで金出し合ってプロテクターでも買ってあげたいくらいっすねwwww

はりー さんのコメント...

けど、その内スーパーマン物にするんだろうな…

shy Wada さんのコメント...

イケダ様

<まさかハーフパンツでですか!?

期待を裏切ってすまんがジーンズだたw

<プロテクターでも買ってあげたいくらいっすねwwww

見た目にこだわるタイプだと思うから着けない気がするw
つか奴の乗り方ならアメフトのプロテクター一式いると思われwww

shy Wada さんのコメント...

はりー様

<けど、その内スーパーマン物にするんだろうな…

どうですかね?
堅気の仕事に就いたから
失敗

怪我

休業

(-_-;ウーン
て浮かんでのかな?前よりSAVEしてる気はしますねw
まぁ彼の場合その位で調度いいんですがw