2009/08/10

Road To 360

ここ最近色々忙しく更新出来ませんでした。
何が忙しかったかは知る人ぞ知る所でありますw

週末の出来事を振り返りんぐ。

土曜 仕事終わりにモエレへ。
一週間の研修と言う名の監禁生活から
シャバに出てきたヒデ君と乗り。
ちょこっとパーツの変わったヒデ君は1週間振り
のライディングをエンジョイ。
バス停広場をマニュで全流しした時は見てる俺も震えが来たぜ!w
俺は最近重点的に練習している360をやりまくりんぐ。
着地の音が今までは「パスッパスッ!」と
リア→フロント着地風だったんだけど最近たまに
「パスッ!」と一回で収まる時があるんだよね。
偶然見ていたヒデ君に「今平行で回ってましたよw」と言われ…
(これ来てるんじゃない?w)なんて思ってみたりw
調子がいい俺と久々ライドのヒデ君でモエレの照明が
落ちるまで乗ったw

日曜 Tetsu氏と雁来&モエレ
最近モエレ派なので雁来は久々。
天気もいいので焼肉やスケーター、インラインさんが一杯。
焼肉で雁来に来ていたヒデ君が似合わないチャリ(クロスバイク)
で来たのには笑った。だってピンクなんだもんw
以前はあれほど雁来LOVEだったのに最近すぐ飽きちゃう。
なんでだろう?
多分最近練習したりやりたい技がモエレの方がベターだからかな?
最近はもっぱら360やマニュ、フェイキーにステアを絡めるとか
してるしやりたいからね。
この日も360がいい感じでTetsu氏にも「今のいいじゃんw」などと
言って貰えたw

月曜 んで今日たまたま雁来から近い現場だったので練習。
自分の360の動きを確認する為撮影。
帰ってきてPCで他のライダーとの違いを分析。
分析結果…
自分の360はまだまだだね。
てか最初から最後まで下見てるというw
これじゃ高さ出せないっしょ?
おかしいな?昨日はTetsu氏にロデオのイメージで!
なんて言ったのにw
全く上見てないよ俺w
下見るにしても頭下がりすぎだなこりゃ。
でも撮影して自分のダメな所わかったし、撮ってよかったな。
うし! 明日はその辺踏まえてがんばるぞ!

最近毎日360、100回以上練習してるんだけどね…
それだけやっても全く筋肉痛にならない体を手に入れました!www

今日撮った動画↓



サビの歌詞で「360度!360度!」って言ってるからこの曲使ったw


まぁ本当は「365!365!365日!」なんだけどねwww

5 件のコメント:

エネ さんのコメント...

9月がますます楽しみになりました!!

ってか胸板厚い件。

ポキール さんのコメント...

すごいですね~
けど、たしかに顔がした向いてますね・・・

ってか胸板が厚い件。

Unknown さんのコメント...

腹板がぶ厚いイケダが来ましたよ(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さすが先生。見てて参考になるっす!

てか厚い胸板に抱かれたい件。

shy WADA さんのコメント...

エネ様

<9月がますます楽しみになりました!!
本当に楽しみですねー。

ポキ様

<けど、たしかに顔がした向いてますね・・・
そうなんだよ…
今日は下向かないイメージで廻ったら…
思い切りフロント上がりすぎて撃沈www

お二人へ

<ってか胸板厚い件。

そうですかね?
あまり意識した事ないですね。
古くは毎日水泳に明け暮れ今は肉体労働ですからねー、だからかな?w

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<腹板がぶ厚いイケダが来ましたよ
腹板ってw 初めて聞いたわwww

<見てて参考になるっす!
ダメな見本として参考にしなはれw

<てか厚い胸板に抱かれたい件。
君が言うと冗談に聞こえない件www