2009/04/28

予定は無いが…

JykkのHpでTwentyの新パーツ出てました。 
マニアックなパーツ狙いの俺にはいいかもしんないTwenty。
まだ札幌で乗ってる人いないだろうしな。
スペック的にはHighlandが一番好みかな。
一番乗りたいのはSuperStarのCooperなんだけど
まだ日本に入って来てないみたいだしな。
てかフレーム変える予定1%も無いんだけどねw
今はフレームよりリアリム及びハブの36H化をしたい。
なんかみんなフレーム変えてるから乗っかりたい気持ちにw
でもいいんだよな、今のフレーム。
クラック入るまで使おうか、もったいないから。
そういえばまだバイクチェック的なもの載せた事無かったっけ。
前書いたけど謎の文字化けしてたしな。
近いうちにやります。

さて明日はBowlJamですね。
ブレーキ取って初めてのボウル。
怖いんですがw
控えめに楽しみますか。
SK8でミニランも乗りたいな。

Let`s Enjoy BowlJam!!!

0 件のコメント: