2009/04/12

乗って歌って

結局昨日もきたえーる前で乗りました。
途中知らないおっさんに「またオマエか」言われました。

(,,゚Д゚)えっ? 初めてお会いしますが?

話を聞くとここは以前スケーターが多数いたらしい。
確かに手頃な高さの縁石が続いてるし乗りやすかったろう。
その後住民からの苦情により、路面はとてもスケートできない
荒めの物に舗装しなおされた。
それは俺も知ってた、家近いしスケーターよく見かけたから。
んでスケーターが去った後はフラットライダーが来るようになったそう。
スケートに比べると音は小さいけど夜遅くまでやっていた為か
苦情が入るようになり、結局消えていったらしい。
なもんで「暗くなる前に帰るから」と言い許してもらった。
まぁおっさんの所有地じゃないから頭下げる事もないんだろうけど
周りの迷惑は考えなきゃね。

昨日は高めの縁石への180°UPの練習をひたすらに。
行く時はいくんだけど、ミスる時はフロントつっかかりますね。
まだスピード足りないんかな?

イメージではこんな感じ…

車道から歩道に180°UP→フェイキーで弧を描いて車道へ
→フェイキーホップもしくはハーフキャブダウン。

とにかく最初の180°が成功しないと話しにならん。
もっと180°練習しなきゃダメだな。 あとマニュアルも。

コメント欄には書きましたけどつい先日相方と喧嘩したんですね。
今はもう仲直りしましたけどね。
んで二人でカラオケ行きまして
何の気なしにマイケミカルロマンスの「I DON`T LOVE YOU」
歌ったんですね。
そしたら相方の顔が険しい…
今考えれば気持ちはわからんでもないですw
喧嘩の後に「私はあなたを愛してません」て歌うんですからw
「喧嘩の後にこんな歌、歌うオマイの気がしれない!」と説教ですわ。
だから必死になだめましたw
「いやいや違うのよ、この詩はね…
 君がもし出て行くなら、もう愛してない、と言ってくれ!みたいな歌詞だから」
とカラオケBOXの中で必死に説得する僕…(来なきゃよかった…)
その後相方の機嫌も直り桑名正博の「月の灯り」歌って帰宅。

久々のカラオケは楽しかったけどなんか疲れたw
____________________________

マイケミのIdon`tLoveyouは自分の中でバラードBest3に入りますね。


4 件のコメント:

イケダ さんのコメント...

マイケミは俺もフェイバリットです、しかしカラオケで歌うなんて…

WADAさん声高いんですね

俺には歌えませんww

余談ですがバンブーをげっとしましたw

shy Wada さんのコメント...

>WADAさん声高いんですね
そうでもないよw

>俺には歌えませんww
初めて歌ってひどいもんでしたよww

>バンブーをげっとしましたw
おお、いいじゃんw
フェイキーホップでステアー飛んでよw

TETSU さんのコメント...

オレもたま~に嫁とカラオケ行くな。
採点機能を使って嫁とバトルするんだけど、全くかなわないね。
何だか久しぶりにカラオケ行きたくなっちゃった!

shy Wada さんのコメント...

>採点機能を使って嫁とバトル
するんだけど、全くかなわないね。

うちもです、全く歯が立ちませんw
まぁ家の嫁は一人カラオケ(ヒトカラ)
行ってるしもともとうまいですからねw