2011/09/01

ดีใจ จ้ง

FaceBookいいわ。
何年も会ってないタイ人の知り合いと連絡取れたり
消息不明だったやつが僧侶になった話し聞いたりいろいろ楽しいw
情報も早いしお勧め。
http://www.facebook.com/shywada よろしく。

イメージでできたらいいなを簡単にやってのけるBruno


Vans - Bruno Hoffman Summer edit 2011 from Vans Europe on Vimeo.


ブルーノも上手いけどギタリストも上手い。

明日から4,5日天気悪そうだね…

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Brunoっておとなしめなイメージだったけど結構荒ぶるんすねw
Dan Laceyの影響かなwww

Facebookちょっとだけ本気出します。ちょっとだけ…w

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<Brunoっておとなしめなイメージだったけど結構荒ぶるんすねw
Dan Laceyの影響かなwww

やっぱ一緒に乗る奴の影響てあるんでない?
ヒデと乗ってるとスピード早くなるみたいなw

<Facebookちょっとだけ本気出します。ちょっとだけ…w

ちょっとずついこうやw
これでMixiがますますおろそかにwww