2011/02/26

522181!!!

全然乗れてない。

パーツを交換したり色を塗り替えた話なんか聞くとこっちまでワクワクする。
時間あったらEdiasでも行こうっと。

サカナ見てると癒される。


毎日元気一杯で最近太ってきてる。

ランプアイやプリステラもカメラ構えてもあんま逃げなくなってきた。


目が綺麗


話は変わりますがPS3のHDMIケーブルを横に挿してるんだけど
正面から見ると不恰好に少しケーブルが見えてた。


なもんでL型アダプター買いました。


今の所はばっちりはまってるんだけどもう1系統HDMI増やしたくなったらどうしよ?
90°になるからこっち買ったんだけどAmazonのにしたほうが良かったような気がしてきた。


もう1系統増やすことは無いと思いますが。

3Dメガネ欲しいなぁ…
3DSはいらんけど。

最近これ関係おもしろい

0 件のコメント: