2010/11/30

MicroSD!!!

遂に雪降って今シーズンも終了ぽいですねー。
根雪にならなければまだ乗れそうですが。

今年撮った動画まとめて今シーズンは終わりかな。

チャリネタは相変わらず無いので、携帯で撮った写真で振り返る
ドバッと1週間や!!!

まずこれ


苫小牧の現場に向かってる途中で前にいた車。
CD刺さってて気になって見たら「ベストオブアリスジャパン!!!」書いてました。

アホスwwwww

10代の頃部屋の窓一面(外から見えるように)にかまいたちの写真とポスター貼ってました。
あれも他の人が見たら「なんてアホなw」と思われていたんだろうか?
たぶん思われてたろうなw
今の俺見たら思うもんな。

ずっと剥き出しだった車載用DVDプレーヤー




暇があったらカバー自作しようと思ってて作りました





遠目に見るとわかんないけど、近くで見ると…



寸法がまるで合ってないというwww
それでも気にせず組むのがワダロクオリティ!!!

結婚してすぐ1円玉サイズから育てたゴールデンセベラム(呼び名:おたま)


口から尻尾の先までで20cmは越えてたかな?
そんなおたまが☆になったので水槽丸洗いして1から立ち上げ。


上部フィルターと投げ込み式フィルター併用にしてみた。
外部式はスペースの都合でやめといた。

数時間後


ピカピカや!!!

おたまの死がなかなか切なかったのでしばらくは大きくなる魚はやめとこうと思う。
小さい魚は切なくないとかそう言う意味でなくね。
おたまは水槽に近づくと寄って来て餌ねだったり手から直でえさ食ったりしたからね。

なもんで今はこいつらのみ泳いでる



プリステラっす。1匹100円でした。

あとはあんま弄らないで後景用に背高の水草植えたり
残飯処理でコリドラス入れるくらいにしとこうかな。
コケ取りにオトシンも欲しいな。

そんな感じで最近過ごしてますわ。

そういやタイライダーの動画が色々UPされとったのでUP

AresのDaとセス・キンブロー大好きなToonの動画


Rollya P da / Toon from VijaiFoOn on Vimeo.


Toonからはかなり影響受けたな。いい奴だし。また会いたいな。

おいおい?こんなパーク知らんがなぁ


Rock'n Roll promo / Training Day Part1 from Nat Sakhonbut on Vimeo.


どこだろな?
店に近いスタジアムの下か高架下ぽいな。
来年行ったら教えて貰おうっと。

来年は嫁さんと行くかもしんない。
そうなるとチャリは持ってけないかなー。
乗ってる間待たすのもなんだし、別行動って訳にもいかんしね。
国内なら大丈夫だけど行った事ない国で一人にさせるとか鬼でしょw

ちなみに…

まだ本決まりじゃないので
WADAさんとタイ行きてぇぇぇって人いればそっちを優先しますw

マジでいいぜタイは!!!

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ワダロクォリティwwwイケダクォリティと大差ないですねwww

ケースなんてちゃんと収まってれば良いんですよw俺は色まで塗ったのが凄いと思いますです。

タイ行きたいな〜でも行けそうに無いっすorz

かっち さんのコメント...

俺も昔わっちゃんの影響で熱帯魚飼ったっけな。
小さいエビがいたんだけど見事に食われてたね・・・。名前わからんけど小さいやつも頭と尻尾だけで体の部分は骨になってたりとか・・・。かわいそうな事したな。

昔、相原先生って名前付けてた熱帯魚いなかったけ?ww

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<ワダロクォリティwwwイケダクォリティと大差ないですねwww

一緒にしないでもらいたいwww
つか適当がワダロクオリティの信条なんだから同じじゃダメだろうwww

<ケースなんてちゃんと収まってれば良いんですよw俺は色まで塗ったのが凄いと思いますです。

塗らないと剥き出しと変わんないじゃんw

<タイ行きたいな〜でも行けそうに無いっすorz

君のハートは持って行こう!!!
んでバビロンてゲイサウナに置いてこようじゃないか!wwwww

shy WADA さんのコメント...

かっち様

<俺も昔わっちゃんの影響で熱帯魚飼ったっけな。
小さいエビがいたんだけど見事に食われてたね・・・。名前わからんけど小さいやつも頭と尻尾だけで体の部分は骨になってたりとか・・・。かわいそうな事したな。

飼ってたねー。
増えすぎたグッピーかエビ貰った憶えあるな。
俺んちに君から貰ったお城のオブジェまだあるでw
寝て起きたら骨になってるとかあるね…

<昔、相原先生って名前付けてた熱帯魚いなかったけ?ww

つか魚なんてどれもこれも相原顔じゃねぇかwwwww

=俺もって事なんだがなwww

イケメンくたばれ!!!( -д-) ペッ!!

あら〜き〜 さんのコメント...

今も店にかまいたちのポスター貼ってるって痛いですか〜笑

shy WADA さんのコメント...

あらーきー様

<今も店にかまいたちのポスター貼ってるって痛いですか〜笑

うほwwwますます遊びに行きたくなってきたw
ほどほどならいんじゃない?
俺窓一面だったからね、Kazzyのギター真似てw

あら〜き〜 さんのコメント...

実は俺もカジーに憧れて、ギターにビックリマン(ヘッド)のシール無数に貼っていましたから〜笑

shy WADA さんのコメント...

あらーきー様

<実は俺もカジーに憧れて、ギターにビックリマン(ヘッド)のシール無数に貼っていましたから〜笑

やってたんだw

あえて今やるのもいいかもよ?w