2010/09/18

Sniper!!!

ども、オレッス!!!
今日はネットでポチッたもんが届いた(この出だしは丸パクリですねw)

*注:画像多目のチャリねた無しなので携帯から見る価値は無いですw

これや!!!


いつも注文した物に対してデカすぎる箱で送ってくるAmazonですが
今回はピタピタでしたw

買った物1


CyberSnipa Sonar 5.1 Surround Headset

前からゲーム用にヘッドセット欲しくて。
探してたら赤黒で良さげなのあったんで買いました。
スペック見てもわかんないけどこんな感じ↓


買った物2


CyberSnipa Stinger Laser Mouse

これはヘッドセット見てたら関連商品に出てたので衝動買いw
ヘッドセットと色も合ってるしね。
*後で4Gamerでレビュー(同メーカーのもの)見たらイマイチぽかったw

付属品


ドライバCD、マニュアル、張替え用ソール、ウェイト。

旧マウスとの比較


今まで使ってたのがLogitechの旧G5でした。
仕様感で1番の違いはサイドのエグレ具合ですかね。
Stingerの方は気持ちエグレ過ぎかもしんない。
クリック感はG5の方が好きかな。

僕は重いマウスが好きなので極限までウェイトを入れるのですが


全部入れてもStinger軽く感じるなぁ。
友達が俺のPC弄ると「何?この激重マウスwww」
って笑われる位重かったみたいだからまぁいいかw
正直そこまで微妙なタッチ求めて無いし。

で、で、ですよ。

このマウスの説明と言うか紹介がカッコ良すぎてフイタwww

「孤高の追跡者Stinger …通称「毒針」
MAX3200Dpiまで高められるセンサーで確実且つ高速にターゲットを追尾し
優れたグリップ力でAimの精度を向上させ確実に致命傷をもたらすレーザーマウス」

通称「毒針」てwwwww
致命傷をもたらすレーザーマウスwww

別のマウスの紹介文はもっとかっこよくてフイタw


漆黒のカルマ Silencer…通称「TheQuietnessGenocide

5000Dpiという暴力的なまでの精度を持つセンサーと最大63モードのマクロを
登録可能という異能力を宿した故、戦場では多くの敵を死に至らしめ
終わりの始まりを告げる烙印者。

臓腑に塗られたその姿は敵からは恐れられ、味方からは疎まれる。
漆黒のカルマを背負うSilencer。

神よ我に祝福を、我に仇なす敵に死を。神とは?…我とは?
SILENCERを持つ者にだけに神である資格と権限が与えられる。
_________________

かっこよすぎバロシュwwwww
神よ我に祝福を!!!愛を込めて花束を!!!!!

Stingerにしてホントウによかったわw

2,3年前にFPSゲームやってる頃これ買ったんだけど↓


今回マウスとヘッドセット買うにあたってCyberSnipaのHP見て
(ああ、これもCyberSnipaだったんだぁ)って気がついた。
ここ1年以上FPSやってなかったからな。

これの紹介文もフイタwww

シヴァの見えざる手 V2…通称DOGMA
________________

もう勘弁してくださいwwwww

続きを読みたい人はここから飛んで見るんだ!!!!!

買ってから色んなレビュー見たんだけどRazarやSteelSeriesに比べると
やっぱ評価低いんだよね、CyberSnipa。

正直(Razarにしとくべきだったかな?)なんて思ったけど
このコピーセンス気にいった!!!w
これからもCyberSnipa製品を応援していこう!w
(日本の代理店が勝手に書いてる気もするがw)

買った物3&4


「DeadSpace」と「CliveBakarker`s JERICHO」の海外版。

DeadSpaceは海外では評価がものすごい高いゲームです。
日本では売ってませんが。
何故? グロすぎるからです。
コアなゲーマーは海外版買って自分で翻訳したり攻略サイトみて遊んでるみたいです。


DeadSpace 画像 でぐぐると何で日本で売れないのかわかると思います。

もう1本のCliveBakarker`s JERICHOは関連商品からなんとなくw
新品で980円だったんで。つか安い=人気ナスなんだろうな。
レビューみてもさんざんな書かれようだったわw
これもグロゲームですわ。


Trailer (グロ注意 R18)



これを買ったヘッドセットでゾクゾクしながらやるのかと思ったら
怖くてたまらないけど、そこがいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

買った物5

載せられませんwwwww

Amazonてすごいね。
送料無料だし何でも売ってるし。
_______________________

最近はすっかりゲーマーBLOGですねw

それもこれもFourModのアルバムが延期しまくるのが原因なんやぁぁぁぁ!!!!
NekoJumpの新作に至っては6月から延期しまくりで今月になって入荷未定になった!!!
だからって少女時代になんて行かないんだからな!!!!!

ュ…ユナたん '`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

写真いろいろ


8 件のコメント:

TETSU さんのコメント...

パクられた・・・

てか、最近のゲームって凄いんだね。
びっくりだよ。
何たって我が家には機嫌が悪かったらディスクを読み取ってくれない黄ばんだ初代PSしかないからね。。

ミケ さんのコメント...

PCゲーマーの気持ちが分かった気がしました。
タイトル販売されているものだとソフトのインストールのみでゲームが楽しめるんですか?

PS3並の画質で日本では規制されそうなヤバイゲームが出来るってステキ!!
マウスも高いものだと万超えしますし。
MSのIntelliMouse Optical軽くて愛用してます。

PCゲーム=オンラインって勝手に思ってましたが、フライトシュミレータもタイトル購入すれば
最後まで楽しめますもんね。

液晶はLGですか?
なぜかマウスパッドだけブランドが違う件w

Unknown さんのコメント...

どうも、オレッス。

オレも重めなマウスが好きっす。アップルのマウスはどうも軽くてダメっす。

取り敢えず言いたいのは


ゲームブログ乙www

オレもネトゲのエントリーでも書いてみようかなw

shy WADA さんのコメント...

Tetsu様

<パクられた・・・

スンマセンwww

<てか、最近のゲームって凄いんだね。
びっくりだよ。

見掛け倒しで内容の無い物も多いですが

<何たって我が家には機嫌が悪かったらディスクを読み取ってくれない黄ばんだ初代PSしかないからね。。

初代PSなら2,3千円で買えるんじゃ?w

shy WADA さんのコメント...

ミケ様

<PCゲーマーの気持ちが分かった気がしました。
タイトル販売されているものだとソフトのインストールのみでゲームが楽しめるんですか?

そんなマニアでは無いんだけどねー
Steamの認証いるゲームは1度登録するとディスクいらんね。
全部じゃ無いだろうけど。

<PS3並の画質で日本では規制されそうなヤバイゲームが出来るってステキ!!

画質細かく弄れるのはPC版だけだしねw

<マウスも高いものだと万超えしますし。
MSのIntelliMouse Optical軽くて愛用してます。

未だに使ってるプロゲーマー一杯いるもんね。
名器やね。

<PCゲーム=オンラインって勝手に思ってましたが、フライトシュミレータもタイトル購入すれば
最後まで楽しめますもんね。

オンラインRPGは廃人化目に見えるのでやりませんw
フライトシュミレーターは大人のゲームな気がする。
僕はまだドンパチやっていたいw

<液晶はLGですか?

さすがミケたん!!!
台座部分とLEDのタッチする場所の形でわかった?w
24インチにその内変えたい、そん時はよろしく!!!w

<なぜかマウスパッドだけブランドが違う件w
さすがミケたんや!!!
その内変えますよw

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<どうも、オレッス。
オレも重めなマウスが好きっす。アップルのマウスはどうも軽くてダメっす。

アップルは変えたらダメの様な気がするw
コーディネート的に。

<取り敢えず言いたいのは
ゲームブログ乙www

ありがとうございます!!!!!

<オレもネトゲのエントリーでも書いてみようかなw

書くといいよ。
偶然やってる人見てゲーム内で話かけられるとか素敵やん。

かっち さんのコメント...

すげ~な今のゲームって。面白そうだけど難しそ・・・。

一番最初のメタルギアソリッドでいっぱいいっぱいっだったもんなぁ。。。

わっちゃんに攻略法聞きまくってやっとだった覚えがw

shy WADA さんのコメント...

かっち様

<すげ~な今のゲームって。面白そうだけど難しそ・・・。

難しさは今も昔もそんな変わんないと思うよ。
絵が綺麗だからそう思うだけ。

<一番最初のメタルギアソリッドでいっぱいいっぱいっだったもんなぁ。。。

おもしろかったねー。
2Pコントローラーじゃないと操作できないとかwwwww

<わっちゃんに攻略法聞きまくってやっとだった覚えがw

君=ウイイレなイメージがw
あ、あとファイプロ(プロレス)もはまったねーw
卍丸の裏拳はクリティカルに注意や!!!w