2010/01/21

Good Change!!!

コンデジ注文しました。
ハァ… 早く触りたい!!!

時期的に春モデルが続々発表になってますね。
前々回のエントリーでイッケがソニーのコンデジを
薦めてくれたんですが、俺はこう言いました。

「SD使えるようにすれば使ってもいいがね!」と。

したら春モデルから使えるようになってるしw
画や夜景が綺麗とかブレに強いとかわかってても
SDじゃないから買わなかった人いると思う。
フジフィルムもSD使えるようになったし
フラッシュメモリーはSD統一でいんじゃないでしょうか?

これ欲しい↓


DSC-HX5V
広角25mm、AVCHD動画、GPS&コンパス その他諸々。
値崩れは随分先だろうし、注文したばっかだから買えないけど。
コンデジ買う予定の人は候補にどうでしょうか?

俺が何を買ったかは届いてから書きます。
1万ちょいで買えますたw

0 件のコメント: