2009/12/27

Around 40

私事で恐縮ですが昨日誕生日を迎えました。
35になったのでアラフォーって事になるのかな。
俺こんなんでいいのかな?w
家の親父35の時はもっと立派だった気がする。
人間としてwww

Natは毎回いい映像作りよる。
それにしてもみんな上手い。
以前取り上げたJudeeが1位か。
BoxへのバニーバーUP→バニーウィップダウンって…
夢の中でいいからメイクしたいわw

BKG BOX JAM from Nat Sakhonbut on Vimeo.



2月の頭前後にタイに行く予定。
行きたい人や同じ時期に行く人いたらメール下さい。

いつもの様にギリギリまで動きませんがw

6 件のコメント:

TETSU さんのコメント...

ようこそ!
アラフォー世代へ。
これでオレたち加齢臭仲間だね。

Happy Birthday!

shy WADA さんのコメント...

Tetsu様

<これでオレたち加齢臭仲間だね。

まぁ随分前から仲間入りはしてたんですがw

<Happy Birthday!

Thx&Happy new year!!!

kak さんのコメント...

アラフォー..
我々アラフォーかー
カッチョイー40代を目指す!
でしょ!?

タイいってみたい~

shy WADA さんのコメント...

Kak様

<カッチョイー40代を目指す!
でしょ!?

当然でしょう!!
幸運にも廻りにカッチョイイ40台や
アラフォー世代が多いので色々参考になるね。

…悪い見本のような人もい(ry

<タイいってみたい~

相談ならいつでもw

キヨ さんのコメント...

誕生日おめでとう!!

親父さんは俺らが朝方家の前でドラゴン
ファイヤーした時何歳だったのかなぁ?

そのあと親父さんが
ファイヤーしてたよね…
ごめんなさいm(_ _)m

タイ行くんだ!!
俺も行きタイ!!!

来年もよろしく!

shy WADA さんのコメント...

キヨ様

ありがとう。

<ファイヤーした時何歳だったのかなぁ?

憶えてないけど40~50じゃないかと。

<そのあと親父さんが
ファイヤーしてたよね…

その後俺の顔がファイヤーしてたからねw

<タイ行くんだ!!
俺も行きタイ!!!

パスポートあんの?
あるんなら明日でも行けるでw
お前と行けば楽しいと思うわww


<来年もよろしく!

よろしく!!!