2009/09/28

After Silver Week

最高の連休を過ごして最低の連休明けを過ごしてました…

帯広からの帰りに峠で仮眠取ったんですけど
多分それが原因で風邪&発熱。
嫁も発熱、それは多分北見で見た10-Feetのライブ
で何らかのウイルスを貰って来たんじゃないかと?
思いました。
新型インフルエンザじゃないのかと。
んでそれ俺も貰ったんじゃないかと。
朝起きると発熱二人とも38°越え。
で病院へ。
受付で発熱がある事を言うと待合室から離れた
面談室で待つように告げられた。
(これってちょっとした隔離じゃ?…)
10分以上待つと看護師さんが現れて
「インフルエンザの疑いがある患者さんは検査させてもらいます」
と言い長い綿棒を差し出しこう言った…
「鼻の中に入れて少しグリグリします」と。
看護師さんは続ける
「少し痛いかも知れませんし、くしゃみが出るかもしれません」と。

綿棒は僕の鼻腔の中にスルスル入っていく
そして進入を止め看護師さんの手によってグリグリされた…
瞬間僕の体を痛みでも無く快感でもない
何とも言えない感覚が通り抜けた。
抜けた瞬間瞳には涙が滲んだ。
それを見て嫁は「ちょ?痛いの?」と不安そうに聞く。
「何とも言えない感覚w」
僕は鼻に綿棒を差し込まれグリグリされている嫁を見ていた。
「ンァー!ンァー!」と声にならない声を出す嫁を見て笑いを堪える。
綿棒が抜けた瞬間嫁は「痛いw」と涙を出しながら笑顔で言ったw

これから風邪&発熱で病院行く人は気をつけてw
何とも言えない痛みだからw
まぁXX病でXXに綿棒より全然軽いがねwww

そんなこんなで連休以来チャリ乗れてません。
日曜日あんなに天気良かったのに…
まぁでも体調直すのが先決かなと。
明日からは仕事終わりにでも乗るつもり。
終る時間次第だけどね。
____________________

んでバンコクローカルの動画↓

BKG BOX JAM Promo from Nat Sakhonbut on Vimeo.



今雨季だからいつもスタジアム下で乗ってんのかな?
つか天板無いBOXとかやる気になんないわw
2:18~のBestはやっぱ上手いな。
これで14.5歳だもんな。
俺の半分以下や…w

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

「ンァー!ンァー!」と声にならない声を出す嫁>ちょwww嫁の目もはばからず笑ってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

俺も風邪ひいたんすがてっきりWADAさんの置き土産かと。。。

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<嫁の目もはばからず笑ってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

本人の前では笑えなかったけど
かなりウケタよw

<てっきりWADAさんの置き土産かと。。。

違うとは言い切れないな…
前の日長距離移動して寝不足で
そっち行ったからね。
移したの俺だったらゴメンw

TETSU さんのコメント...

オレはその後イッケーと接触したんだけど、今ちょっと風邪気味な感じ。
うつされたか?
犯人はワダっち!?
やられた・・・

ところで今週末は乗るの?
オレは土曜日に乗るんだけど、もし時間が合えば一緒に乗ろう!

shy WADA さんのコメント...

Tetsu様

<うつされたか?
犯人はワダっち!?
やられた・・・

すいません…
あれ?やっぱ俺が移したんかな?w

<ところで今週末は乗るの?
乗るつもりです。
土曜っすか?微妙っすね。
メール入れます!