2012/02/04

Thai BMX Trip2012 Riders

ほい、今回は一緒に乗ったライダーの紹介でも。

まずはBankとNick


2人とも今21だったかな?

Nickは俺が初めてタイ行った時から乗ってたから結構歴あるし
Bankはバースピンやっぱ切れてたな。

FixedのWit


ちょっとピンボケしてるけど…
英語がベラベラで1件目で隣り合わせたノルウェー人と仲良くなって
2件目にも連れてくるという荒業を披露w


Witは日本でFixedの大きな大会があったらいずれ行きたいって言ってた。

3人が出てる動画



次は若手の有望株Best。


小さい頃から知ってるけど今半端ないわ。
17だからU8と同じ位だね。

Bestの動画。後半のToonも知り合いだけど何故か写真がないw



Bestは360Inのグラインドとかわけわかんない入りのグラインドとかやってたな。
Toonはセス・キンブロー大好き。

んでJaoa。


前回の大会でも見たし動画も見て上手いのは知ってたから
今回何回か一緒に乗れて嬉しかったな。
いい奴だし面白いし、それにイケメンだしな。
Fixedも乗っててそっちにもスポンサー付いてるみたい。





Hell Yeah!!! かっこよすぎる!!!せまられたら断る自信がない!wwwww

んでTum。向かって右。
RollYaでWebマスターしながらチャリも楽しんでる。


左はOnさんで40台半ばだっけな?
チャリ乗るのはたまにみたい。
ケチャップ大好きで卵焼きにかけまくってたw



んでDa

行く度に世話になりっぱなし。
Sadioが成功して俺も嬉しい。
最初はBMXのペグとかスモールパーツのブランドだったのにね。
今回の旅でもずいぶん助けられた。
ただ… 出発の前日に買い物の指令を出してくるのは勘弁してくださいw



他にもいろんなライダーと乗ったんだけど
特に世話になったり印象に残ったライダーをピックしてみた。

0 件のコメント: