2012/02/15

Thai BMX Trip2012 Picture&14.2 Valentine Edias

まだUPしてない写真で振り返るThaiTrip2012。

そろそろ飽きてきましたでしょうか?w

今回のホテル(実際はアパート)もRollyaサイクルの上。
1人部屋が空いてなく最初の2日間は2ベッドルームに宿泊。

飲みに行ってそのまま泊りに来たNick。


(うはwww遂に彼氏公開wwwww)

とかでは無いので勘違いしないようにwww

1人部屋が空いて移動。


2年前より50バーツ値上がりして450バーツだった。1.100円位かな?


当然トイレにトイレットペーパーは無くお尻はシャワーで洗う。
外国人が泊るとペーパー置いてくれてるんだけどね。俺は使わないがw


バルコニー兼洗濯物干し場からの眺め。 現場やんけwww


朝の始まりは胡麻味の豆乳から。


「海外では金やパスポートなんかの貴重品をパクられない様に注意は必要さ。
けど1番は… ハートを盗まれないようにする事さ!」

ワダトオル 37歳 職業:旅人

すいません、アジアンジャパニーズぽくしてみましたwwwww



いいねいいね。


AM3:00 物売りの少女。 深夜にうろついていても誰も何も言わない。


バイク軍団とトゥクトゥク。


今回初めて乗った。


タクシー、バス、BTS(モノレール)、MRT(地下鉄)あり。大都会です。
ラルクのLIVEは3月に。スポンサーはチャクザwww


タイは至る所に神が奉ってあってみんな手を合わせる。


Rollyaの看板犬リンの息子ナット。
親が超凶暴なのに対しナットは超人懐こい。


「もう好きにして…」状態のナットwww

マジで可愛かったな。



んで今回の旅で1番気に入った写真はこれかな。


シーシャ(水パイプ)にタネを仕込むアラブ人。

つかこれ…
俺が撮った写真じゃないwww

多分ベストかバンクあたりが撮った写真だろうな。
センスあるじゃないか、チクショウwww

な、感じですわ。

Tripから帰ってきてもタイレストランに行ってタイ人のシェフと話したり
車の中でタイの歌うたったり全然タイ気分抜けてませんw
________________

話は変りまして昨日はEdiasに行ってきました。

着いた時にはHosh君とアツ君がいて少し一緒に乗りました。
2人が帰ってTetsuさん登場でやってくれましたね。

ペグ装着1発目のモヒカンで鬼スラムwww

にもかかわらず最後は気合でメイク。
漢っすわwww

2 件のコメント:

さわっち さんのコメント...

おぉ、バイクがいっぱいですね。

タイの温暖な気候に対する冷却系統の耐久性と性能が気になります。

どれを見てもやっぱり日本とは雰囲気違いますねぇ。
交差点でのバイクの並び方が凄い不規則ですねw

これは走るのが恐いw

shy WADA さんのコメント...

さわっち様

<おぉ、バイクがいっぱいですね。
タイの温暖な気候に対する冷却系統の耐久性と性能が気になります。

詳しい事はわからないけど数はホント多いし
Newモデルも行くたび見るね。

<どれを見てもやっぱり日本とは雰囲気違いますねぇ。

そうそう。
そこがいいじゃん。

<交差点でのバイクの並び方が凄い不規則ですねw

混雑時はこんなもんじゃないからねw

<これは走るのが恐いw

運転頼まれても絶対せんよwww