2011/04/30

Hallelujah!!!

今年入ってから足の小指が痛い。

小指の関節が腫れてて「これ外反母趾か?」と思ったら違った。
小指の場合「内反小趾(ないはんしょうし)」って言うらしい。


外反母趾が母指が外に反るのに対し小指が内に反るって事みたい。


てかWikiの外反母趾の画像がwww


一番左はどうゆう事になっとんねんwww


ちなみに俺の足はこんな感じ。




原因は多分仕事で履く安全靴のサイズ不適とかなんかな?


チャリもあんま長く乗ると痛くなってくるんだわ。
フットジャムでツボに入ると軽く死ねるw

飛んでるセクションおもしろそうだ。


2011/04/26

shoping.

今日は久々にWheeliesでお買い物。

火曜日だから休みのはずだけどTwitterで開いてるのわかったんで突撃。

目的は日曜Tetsuさんに借りたシャドウのチェーンカッターが素晴らしかったので
買ったろう!!!と思って行ったら在庫無かった…

でも、似た感じでほぼ半額の同等品があったので買った。

その他小物いろいろGET!!!


Izumiのチェーン
ProperのDVD
Subrosaのペグ 1本 な感じで。

Subrosaのペグはワックス内臓!!!


そしてお値段、なんと1890円!!!
欲しい人はWheeliesに急げ!!!

しかしペグを多用するスタイルじゃないので、
買ってから本当に必要だったのか?と子1時間物思いに耽ってしもたw

週間天気見たら5月1,2日は天気悪そうだけど3,4,5日はいいぽい!!!

名寄楽しみやー!

しかし一昨年のシルバーウィークにルンルンで名寄行ったら
インラインの大会やってて1人寂しく帰った事を思い出してしまう…

被ったら滝上にLet`sGoや!!!w

2011/04/24

Pool!!!

今日はシーズン明けてから始めての手稲プール行ってきました。

家から向かう途中いい雨降ってたんでヤバイかな?と思ってたけど
なんとか乗ってる間は降られる事は無かったです。

Tetsuさんは丸1日Fixed乗ってましたねw


俺の方は去年出来た事を取り戻す感じで。

真ん中の分離帯マニュで通せたからヨシとしますわw

で、漕ぐとクランクがある場所に来ると止まるようになってね。

ハブか?と思って色々やって乗ったらまだ調子悪くて。
で、よく見たらチェーン逝ってたw


今日はチェーンもカッターも無いからこりゃチェーンレスか?
と思ったらTetsuさん持ってて復旧できた!

チェーン繋いでいざリアホイル付けようと思ったら
繋ぎ方悪くてまた切って繋いでという作業のおかげで30分はロスしたw

Tetsuさんすいません&ありがとうございました!!!

今日は中学生か高校生のSkaterおったな。


Deft Family "Ben Hucke" from #something on Vimeo.


ああ、やっぱBen Hucke好きだー。

____________________

別名義でWorker`sSongと言う小説風なのやってます。
今で7話位書いたかな?
忙しい時に読むようなものじゃないので暇でしょうがない時に
しょうがなく読んでみてください。

こちら↓

Worker`sSong

2011/04/22

TKCL!!!

今日イッケより例のブツが届いた。



TKCL(十勝ローカル)オフィシャルTシャツや!!!

着心地もいいし、今シーズンは蛇ロテになりそうだわ。
気に入った服ができるとそれしか着ないたちなんで
いつも同じ服で乗ってない?と言われかねない位着ようと思うわ。
2色買ったしなwww

前回のコメでミケたんがネコジャンプの妹が見てみたい!!!
と書いてくれたので張っちゃうか!!!

ネコジャンプのジャムとヌーイの妹。
ピグレットや!!!




あ、あれ?
そ、それほどでもないような?w

動画で動く姿を確認や!!!



あれ?
やっぱピンと来なかったわw
てかピンとくるのが1人もいなかったという話もwww

やっぱJAMの方がいいわ。


フォー?

2011/04/15

Songkran!!!

今現在タイはソンクラーン(タイ正月、水掛祭り)中。

死ぬまでに1度は行って見たかったけどもういいかな?
絶対疲れると思うんだよなw



誰彼構わず道行くものに水をぶっかけるんだけど
ミネラルウォーターな訳ないしドブ川の水だったり変な粉を溶いたものだったり
氷水だったりいろいろやばいらしいよwww

在タイの日本人に聞いたら「タイ人はタフや。俺は3時間でヘトヘトになったわw」
って言ってたけど俺なら30分でグロッキーだと思うw

興味のある人は来年のソンクラーンに参加してみてはどうでしょうか?

その時は携帯をコンドームに包む事をお忘れなく!!!w

PrayForJapan By NekoJump



2011/04/10

1st Moere

Wheeliesでハンドルとグリップを買って昨日モエレへ。


イッケ



とTetsuさんがすでに乗っていた。


写真ではパーカー着てますけど着いた時はTシャツでしたw

そしてふらりとヒデ登場


硬いウィールは膝に悪いだろうから軟いのに変えなはれ。

俺のバイクに乗るヒデ


人乗ってるの見てPOPすぎるような気がしてきた…うーん

去年の秋に1度遭ったライダーがおった。


180がんばってたなー。

今年もまたライダー増えそうだし札幌BMXシーン盛り上がりそうだね。

動画も撮ったけど使えそうなの無かったのでイッケの動画を張り!!!



これからボチボチ乗ってくんで今シーズンもよろしくお願いします。

2011/04/09

2011/04/05

おんぼろ自転車に乗って

さて、そろそろ冬眠から目覚めて乗り出すか。

3月まで、月1ライダー。
4月から、週一ライダー。 少なっw


懐かしのミュートマJAPANより。

20年前はBarrettのVo外丸さんみたいな声になりたくて角サンでうがいしてたw