2011/02/28

Sengoku!!!

どうせTVじゃやんないだろうから張っとく。

尖閣の映像を流した一色さんのインタビュー。

あれを流す事によって失う物もあったろうにうpしてくれて感謝だわ。

今の内閣(民主党)はダメだ。

じゃどこがいい?と言われると返答に困るけど民主党は無いわ。クタバレ!!! 売国政党!!!

と、石原都知事が言ってました。wwwwwww







これから日本どうなっちまうんだろうな。

2011/02/26

522181!!!

全然乗れてない。

パーツを交換したり色を塗り替えた話なんか聞くとこっちまでワクワクする。
時間あったらEdiasでも行こうっと。

サカナ見てると癒される。


毎日元気一杯で最近太ってきてる。

ランプアイやプリステラもカメラ構えてもあんま逃げなくなってきた。


目が綺麗


話は変わりますがPS3のHDMIケーブルを横に挿してるんだけど
正面から見ると不恰好に少しケーブルが見えてた。


なもんでL型アダプター買いました。


今の所はばっちりはまってるんだけどもう1系統HDMI増やしたくなったらどうしよ?
90°になるからこっち買ったんだけどAmazonのにしたほうが良かったような気がしてきた。


もう1系統増やすことは無いと思いますが。

3Dメガネ欲しいなぁ…
3DSはいらんけど。

最近これ関係おもしろい

2011/02/24

DynastyWarriors!!!

Skate3も一応クリアして今はホールオブミートで骨折りまくってます。



飽きるんで息抜き程度だけどね。

で、いよいよ来月10日は三国無双6が発売に!!!
3日に出る侍道も欲しい所だけどそれはいずれ買うと言うことで。

PV



なんだか、突っ込み所満点やな。

晋も加わるって事はもはや四国無双だし
この時代に銃器は無かっただろうし

ましてや


ローソンは絶対無かったと思うんだがwww

こんな店員いたら毎日通うわw


かわいい子がいたら必ずする名札チェックまで出来る芸の細かさw

このコスチューム欲しさにローソンで予約する事に決めた!!!w

おまけに3D対応みたいだから3Dで無双やりたさにメガネ買うかも知れんわ。

早くやりたい!!!

_______________


並べたらあんま似てなかったw

2011/02/17

Zombie!!!

PCケース組み替えました。

今まではAMDマンセー!!!な赤仕様。



それが今回はNvidiaマンセーな緑仕様にwww
理由は今自分の中で黒x緑が来てるから。
Nvidia仕様のケースでRadeon使うとか邪道にもほどがあるからね、本当はw


左が旧ケース右が新ケース。気持ちデカクなった。


超組み込みやすい


裏配線ハァハァ。ファン変えたり後からするだろうからとりあえずこのまま閉めるw


こんな感じ


こだわる人はもっときっちりやるんだろうけど、こんなもんでいいわ俺w

CPUクーラーのファンはApolishに


何気にマザーも変わってるしwww じゃんぱらで衝動買いしました。

こんな感じ


ギラギラしてますね。 温度センサーがあるのでファンコン経由だと使いづらいけど。



今はこんな感じだけどリア、トップファンx2をApolishに変えるか悩み中。

しかし内臓カードリーダーが使えなくてマイッタわ。
Bios弄ったりデバイスマネージャー見たり電源抜いて放置したりやったんだけどね。


結論:カマ・リーダーと言う名前が良くなかったwww リーダーだからねカマのwwwww

SPEC


Speccyの温度は絶対違う気がするんだがw

__________________

ゲーム音楽史上初めてグラミー賞を取ったこの曲



うーん、いい曲。開拓したくなる。
CivilizationⅣは神ゲーだったな。Ⅴは様子見中。

2011/02/14

Valentine!!!

バレンタインですねーいかがお過ごしでしょうか?

嫁からオサレなのもらった。


開けてみた。



星モチーフみたいだね。
味はまぁ普通で。 

最初見たとき「Fucker Paris」かと思ったw


あんがと。ホワイトデーは何あげりゃいいんだろうな?


2011/02/13

Cory!!!

AV環境整ってからというものチョコチョコ物欲満たしたり
衝動買いしたりな毎日です。
*AVとはオーディオヴィジュアルの略。勘違いしないようにwww

その辺は追々UPしますわ、出来る範囲でねw

カメラ買ってからというものサカナ眺める時間が増えた。



オトシン・ネグロは本当に優秀。
水草にコケが付くことが無くなった。

アヌビアスナナの育ちの良さは目を見張るものがある。
どんどん新芽が出てきてる。


逆にロタラは枯れそう。
光量不足なのか温度が合わないのかわかんない。
2酸化炭素添加しないとダメなのかも。




サカナ達は絶好調。
こんだけ長いこと1匹も落ちないなんて今まで無かった。

*ヒーターの汚さは見なかった事にしてくださいw


ランプアイ食事中。 フレークメインだけどたまに赤虫あげた時のガッツキ萌えw


社長も赤虫に夢中。最近太りすぎw



タブレットを食べるステルバイ。

5秒後…


もみくちゃwww

サカナ撮るのムズイわー

2011/02/08

Eva!!!

今日も物欲番長シリーズです。

AkibaWatchでこの記事を見た瞬間(これは買わねば!)とすぐポチりました。

エヴァ初号機を思わせるカラーのキーボード。


見た瞬間「なんと言うDeviationカラーやwww」と物欲を抑える事が出来なかった。

そのキーボードが今日届いたのでセッティングしてみた。


紫のキーに蛍光グリーンの文字が刻印  


つか未だブラインドタッチ出来ないので文字がめっちゃ見づらいwww


エヴァ1度も見た事無い…

2011/02/07

Buy???

SonyのTV買ったんで3Dキャンペーンに応募してたんだけど
今日その3Dブルーレイディスクが届いた。


見ようと思ったら3Dじゃないと見れませんの文字。

なるほど、「見たかったら3Dメガネ買えよ ゴラァ!!!」ってことですねwwwww

フザケンナwwwww

まぁ確かに、メガネ欲しくはなるわね。 そんな作戦にのせられんぞ!!!

どうすっかな?wwww

希志あいのの3Dディスクでも付けてくれればすぐ買うのに。


週末のSimpelSession全部見た訳じゃないけどヤバかったねー

まさかこれを↓BMXでヤル奴がいるとはwww


なんて言うんだっけ?クリフハンガーだっけ?MotoXの技だよねこれ?

バニホコンテストは予想通りTyが持っていきましたね。

パークは上位去年と変化無し?

ギャレットカッコよすぎる!!!




乗りたい指数UPしたわ。