2011/10/24

Bangkok Flood

かなりヤバイ事になってきてるねタイ。



これはスワンナプームが出来るまで国際空港だったドンムアンの空港らへん?

バンコク都心部まで約20km RollyaCycleまで15kmほどですかね。

ってもチャオプラヤー川がもし決壊するような事があったら
北からも西からも水が来るわけで心配でならないわ。

でもそこはタイ人どんな時も超ポジティブ。


ジタバタしたってしょうがないやろ?1服しようや。


ずぶ濡れなんだから髪洗っちゃいなよ母ちゃん!


いらっしゃい!今日のお勧めもコームーヤーンだよ。

ってな感じでいつもと変りない日々を過ごしてると思う。

何年か前にバスでバンコクから離れてバスで帰ってきたら
街中冠水してた事あって驚いたけどタイ人は超普通だった。
だから今回もバンコクの友達はまるで焦ってない。
ここまでは稀だろうけどタイ人は洪水慣れてるのは確か。

日本人は衛生面がどうだこうだすぐ言うけど
日本人が思う衛生的とその他の国の人が思う衛生的は随分違う。
世界規模の災害が起きたら最初に参るのは多分日本人だろうね。

タイの動画を。

去年の大会で見た時よりかなり上手くなってる。



Thai Fixed


Fixed Family ' KATAWUT Ride for SATURIDE from Rerkrapee Sophon on Vimeo.

リムの塗り方が超アバウトwww

0 件のコメント: