2010/03/31

Love Villa

今日は暖かかったですね、明日は+10℃まで上がるとか。
雪解けが進むといいな。乗る所だけでもw

さてさてYouTubeにFourModの新曲がUPされてたので聞いたみた!



おい、なんだこりゃ。
イントロと言いAメロのわざと外してるような歌い方と言い
Bメロの声にエフェクト入れたパフュームのパクリみたいなのわw

好きな感じじゃないわ。他の曲に期待!
でも何度も聞いてる内に好きになる曲もあるしな。
なんやかんや言ってもアルバム買う事に変わりは無いんですがw

フォーモッドのバラード好きなんでそれに期待。

これ好き



髪の短いFourも好きだけどこの時のFourかわぇぇ。
10万払うから、これの体育教師役やらせて下さい!!!w
このPVにSevenDaysのMeanがちょい役で出てますね。
ちょい役からSevenDaysでFriday張れるようになるとは出世したもんや。
もっとかわいい子Fridayにした方が良かったと思うが。


フォー!!!!!!!!!!!

2010/03/30

Nam・Man・Dub!!!

日曜月曜と義理の祖父のお通夜及びお葬式で遠軽町に行ってきました。
札幌から高速に乗り旭川→比布→上川へ向かう。
いつもなら浮島の一つ前まで乗って行けたけど
何故か途中で下ろされる。
当たり前だけど札幌よりまだまだ雪は多い。


雪にハンドルを取られヒヤヒヤしながらのドライブ。
電光掲示板に書かれた-8℃の文字。まだ春は遠い。山だから当たり前だけど。


車に跳ねた泥水がスピードと-の強風にあおられてできた氷。
鍾乳洞のようで神秘的。嫁は「気持ち悪くて鳥肌立つ」って言ってたw


嫁の爺ちゃんと婆ちゃん。多分5.60年前の写真だろう。

葬式が終って帰路に着くと紋別道が開通していた。
(まだ丸瀬布までですが。)
なので帰りは北見峠を通る事無く丸瀬布から高速乗りっぱなしで
札幌まで帰って来る事ができました。遠軽まで3時間で行けますね。

こんな感じに伸びてました。
出入り口及び位置関係は適当ですがw


連休でもあったらこんな感じで行こうかな?

Day1 帯広まで行ってイッケ捕獲、帯広&音更で乗り
Day2 イッケ捕獲したまま北見で乗り。今年パーク出来るとか?
イッケリリースして嫁の実家泊
Day3 滝上丼へ。少し乗ってハリーさん捕獲して名寄へ。 札幌帰。

嫁の許しが出ないと思うので無理だと思いますがw
でもあれだな。
Day1を無くしていきなり北見コースならアリか。嫁だけ実家に下ろして。
で、北見に集合とかおもしろいかもな。



とりあえず 「春よ、来い!」

2010/03/27

Full Face

まだまだ札幌は冬なんで家で動画見たりが多いです。

これ赤JAMらしいんだけど、熱いね岐阜。



~1:08 こんなん投げっぱなしパワーボムやんwww

一回目の恐怖心さえ克服すれば気合いでイケそうな気もする
バックフリップだけど、出来なくてもいいか。ね?イッケ?www

んで動画に出てる全員に共通してるのはみんな
フルフェイス被ってるという事。

ん?待てよ?フルフェイス…

フルフェイス…

フルフェイス…







..............................................!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






プリティー!!!!!!!

プリティー!プリンティン!!!!!!!!!

今年のジャムではプリティことテラダ先生がきっとやってくれるはずです!!!
だってフルフェイス+完全装備だもん。やるよね?www




 やれ!!!w

2010/03/26

Props75

昨日見たけどやっぱギャレット、やばいね。
技は勿論だけどスピード速いのがかっこいい。

見れたんでProps75は買わない方針ですw



すごいわ。

Fourもビックリや!!!

2010/03/25

ขอแสดงความยินดี

例のビッグエア動画でKUSAが大賞取ったみたい
おめでとう。最後のあれは無いwww

昨日の夜かな?
ちょうどイッケとメッセでKUSAの動画の話してたからタイムリーで驚いたw
最近夜はイッケとメッセンジャーで熱いやりとりを繰り広げております。
だいたいチャリの話かネコジャンプの話ですがw

いい機会だからネコジャンプを簡単に紹介


_____________________
* ヌーイ(妹)(本名:ワラッター・イムラーポン、 1989年12月10日 -)
* ジャム(姉)(本名:チャラッター・イムラーポン、 1989年12月10日 -)

出生時に名付けられたヌーイとジャムというチューレン
(タイ式のニックネーム)は、「バターとジャム」を意味する。
好きな和食は卵焼き(ヌーイ)とうな丼(ジャム)。

経歴

1989 年12月10日、バンコクで生まれる。

2006 年9月、RS Promotionからデビュー。

2009 年、本国タイで発売されたデビューアルバム『Neko jump』
に収録されている「Poo」、「Chuai Mad Noi」が、
日本のテレビアニメ『あにゃまる探偵キルミンずぅ』
のオープニングテーマ、エンディングテーマとして採用される。

2010年3月 新作リリース?

(以上 Wikiより引用)
______________________

立ち位置的に左がヌーイで右がジャムだったんだけど
最近変えてきてるぽい。髪型見ればすぐわかるんだけど。
おでこを出してるのがジャムで隠してるのがヌーイすね。

デビュー時






最近


左がジャムで右がヌーイ。



個人的にはSevenDaysの時のジャムが一番好みなんだけど。


ネコジャンプでぐぐってたら本家HPなんかな?
少しおかしい日本語でネコジャンプ紹介されてた…


~ネーイ~ いきなり名前間違うとかwww        ~ジャム~

ほっぺがぷっくりでおとなしいなんて…。   ほくろは誰にでもあるだろw
萌えてまうやろw
主婦です。え?w結婚してんの?www    片付けが苦手なんだね。

辛い物嫌いなタイ人おるんか?www     2人共ベジタリアンなのね。

おはげを怖がっている。おはげwwww    おはげと恐怖映画が同じ土俵w

カードホンて何?文庫本の事か?      ピアスは開けてないのねw

青いクマ....                     赤いクマ.....

ピンクと青か…                  4色とは欲張りやねw

これを踏まえて今年はフレーム届き次第
ジャムの好きな色に塗ろうと思う!!!

これや!!!


「そんな色の奴とは一緒に乗れないwww」とか言わないでね><

*もう完璧にヲタBlogですね。

2010/03/24

Awaking!!!

今日は久々に外で乗りました。
夕方から日の暮れる頃まで。
3ヶ月振り位かな?外で乗るの。思い切り冬眠してました。
いつも通りですね、その辺は。

毎年今時期にタイに旅行行ってそのままシーズンINな感じ
だったけど今年は2月に行っておいて本当によかったと思う。
今ほら?デモやってるでしょ?
今は20万人から7万人に減ったみたいだけど。
参加者から集めた血液撒いたりデモで大通り流したり
まだまだ勢い衰えてないみたい。
空港の閉鎖は今年はしてないみたいだけど。
去年は空港封鎖されて帰れない人入れない人多かったから
その辺は勉強したのかな?w
つか噂によるとデモに参加してる奴ら日当貰ってるみたいだね。
ただいるだけで金貰えるんなら、そら人も集まるわな。

金が無くなり次第終息に向かうと見た。

デモの影響かわかんないけど、ホテルとか今安いみたい。
これで何の影響も無く過ごせたらラッキーやね。

そりゃそうと遂に出るみたいですね!!!

何が?って。

Four Modの新作ですよ!!!

いつも利用する「アルファベットストリート」さんに情報出てました。
__________________________

Four Mod (ニューアルバム) 3~4月リリース予定

Four Modの新作の情報が入ってきました、
どうやら録音はほぼ終了した模様です。

特に問題がなければ3~4月には発売される見通しとのこと。

楽しみです。
__________________________

楽しみです!!!

もちろん予約や!!!

その前にNeko Jumpの新作も出るんや!!!

もちろん購入や!!!

今日はこの曲を聞きながらライデング!!!



Fourタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ

「お願いだから、私が車に乗ってる時かけないで!w」

「モーオタと変わんねぇだろwww」
と嫁に言われ凹んだりもしましたが、
好きなんだからしょうがない。


最近ますますブログの方向性が、定まらなくなって来てます。

2010/03/22

FunDay

早くフレーム来ねぇかな。
まだ本格始動してないんで、そんなに焦ってる訳では無いですけど。

そういや昨日苫小牧のブレイズに何人か行ったみたいだね。
ブレイズのブログに出てた。
僕は夜用事あったので行けませんでしたが、昼間はTetsu氏とK-SUKEでライド。
CMJ→レジャスポの流れで。
CMJは天気悪くて山ダメだからかインラインの人達が多くて、
レジャスポに行ってみました。


Tetsu氏は2回目。俺とK-SUKEは初めてと言うことで会員書作る為に並ぶ。
ホットモットでのり弁を求める行列並みに長い列に並ぶ。
「俺らチャリ持って邪魔者じゃね?w」と思いながら並ぶw

CMJでのブルブルライドの後にレジャスポでの汗ダラダラライド
久々に帽子から汗ポタポタ零れるほど汗かきました。
360に入る前の貯めでスリップして何度もこけました。
が、スリッピーだからコケテも痛くないね。



そろそろ札幌も外で乗れるようになりますかね。
今日の朝は思い切り積もってたけどw

で、今年の方針。
4ペグかもしくは3ペグ。
もしくは右足前スタンスで左ペグのアーロンスタイル。
レフトのカセットハブ買おうか迷ってるけどそれにしたら
右のカセットハブ買ってたまにフリコにしたり色々楽しめそう。
いちいちドライブサイド変えるのもメンドイし。
(じつはカセットもタイで仕入れず(ry… )

アーロン!!!



チャリネタはここまでにして。

一昨日散髪しました。
バリカン片手に自分でw
どうにもならなくなったら坊主にする覚悟で。
まぁそこそこ上手くいきましたね。
うなじのポヨ毛を合わせ鏡でカミソリで剃るのは流石にLV高かった。
自分の意思と逆に進んでいくんだもんなw
次は嫁の帰宅を待とうと思います。
*元美容師





散髪しながらスパイダーカットが頭に浮かんだのは言うまでも無いw

2010/03/19

Feeling???

駐車場で乗りました。
タイで仕入れたパーツ付けて。


イースタンのPCペダル!!!
ダーに「クオリティ低いからやめとけ。フライのPCペダルにしとけw」
と言われたものの
「フライは日本でも買えるけど、これは買えないからこっちでw」
と言い買ってきたPCペダルでございます。

もとはこの色だった↓

これ何色ってんだろな?
クリアブラックか
スケルトンブラックかな?
でクリア嫌いだからつや消しブラック 
を何も考えず噴射したった。
べリベリ剥がれてきそう。
剥がれたらまた塗ればいいか。







で、気になる踏み心地はですね........
よくわかりませんwwwwwwww
そんな繊細な感覚持ち合わせておりませんので。
エロ本とビニ本の違いがやっとわかるような男ですから。
(大沢祐香って日本とシリアのハーフなんだってね。最近知った)

今までのがシャドウのノストラPCでパターン無しのピンのみだったんですが
まだピンも残ってるし、それほど滑った事もないですね。
まだ使えると思うので、欲しい人いたらあげます。

新しいペダルに変えて駐車場で少しだけ乗ってみましたけど
30分位しか乗ってないのに体がパランパランでございます。
いきなり360は張り切りすぎた。
背中がピキピキ言ってるw
でもあの360の着地の「パスッ」って音はやっぱ気持ちいいな。

今日はこの曲聞いて乗ってました。



エオ、エオ!!!
ジャムたん(*´д`*)ハァハァハァアハァ

*新年会でイッケに言われた「もうブログどうでもいいでしょ?w」の言葉。
最近その意味がわかりかけてきた。

2010/03/15

SangSom Power!!!

滞在中に見る事の出来たThai Extream Challengeの動画があったのでUP。  

ฺBKK Street JAM !! 2010 from sixnineBMX on Vimeo.


5:33~でラム酒ロック飲んでるのがアタクシであります。
コンテストに出るライダーもギャラリーもジャッジまで
ロックで食らってましたw
僕は0:00に引き上げたんですが8:34~見ると
AM3:37とかになってますね。

大会が夕方前から始まったのでこいつら12時間チャリ乗ってる
事になりますね。
好きすぎやwww

今タイで10万人規模のデモやってますね。
とあるライダーのお父さんが「アイム、レッドシャツw」
って言ってて当時は意味がわかんなくて「赤いシャツだから何やねん?w」
思ってたけどそういう事かとわかったのは帰国後だったっけな。
それがもう2年くらい前。
早く落ち着いてくれるといいけど。

最近好きなBEN HUCKE 

2010/03/14

HeadBanging2010

首が最高に痛いです><

理由はわかってます。
ヒデから借りたギターでSlipKnotかけて
ヘッドバンギングしまくったからですw
こんなアラフォーになるとは想像して…
ましたw

ヒデから借りたSGですが、僕の中でSGと言えば
プリプリのカナちゃんよりもノーマジーンのギターの子です。



名前は知らないけど後にレベッカのノッコとユニット
組んどった。
で、この子の使ってるSGがですね。
ビッグピックガード仕様なんですね。
当時はこのビッグピックガード仕様が売ってなくて
随分探したけどギブソンからしか出てなくて
高すぎて諦めた記憶がありますね。
今は安くビッグピックガード仕様も売ってますので
自分の買う事になったらエピフォンあたりの欲しいです。


スタンダードなピックガード仕様


ビッグガード仕様。こっちの方がやっぱ好きだぁ。
このモデルは色安っぽいけど。

んで昔のバンド動画をググッてて
AmazonでいろいろCD注文しました。

CD1枚1円でしたw
配送料が300円位で配送料のほうが高いと言うw

これのCD買いました↓



今知ってる人おるんかな?
「突撃ダンスホール」ってバンドなんだけど
この「メリーゴーランド」
って曲好きなんよね。
放送時は「メリーゴーランドより愛を込めて」って言ってる。

他にもいろいろCD買ったんだけど
5枚買ってCDの値段は全部で800円位かな?
で配送料が1500円位するというwww

次はサイバーニュウニュウあたりのCD欲しいですw



つかあげた動画が全部イカ天ってw
昔札幌にイカ天ショップがあった事を憶えてる人は
もう少ないだろうw

2010/03/12

BugBug

昨日ヒデとCMJで話してた時にタイの話してて
(そういやこのネタまだBLOGで書いてなかったな)
と思ったので書いてみる。

帰国1発目のエントリーで「乗り越えていないトラブル」
が2つあるって書いてたんだけど。
1つ目は携帯をサルに盗まれたあれです。
今は新しいの来たんで解決してます。

もう1つのトラブルはつい最近まで引きずってました。
今日はその話を。

ロッブリーからバンコクに移った翌日に
シャワーを浴びて体拭いてる時に異変に気がつきました。
体の一部がはんなり腫れてる事に。

1部とはどこだと思います?

恥ずかしい話…チンチン腫れましたwwwww

まぁしかしこの時点ではそれほどの腫れでもないので
あまり気にも留めず普通に遊びに行きました。

翌日起きてチンチンを見ると昨日と変わりなく
(蚊にでも刺されたんだろう?)と思ってました。

こんな感じです↓


右の頭下部分が少し腫れてる程度でした。

この日は昼から夜中まで大会があってですね。
もう炎天下の中で僕のスキニージーンズの中は
そりゃムレムレでしたよ。

そして次の日の朝です。
姉さん事件です。
チンチンの腫れが尋常じゃない事になってますwwwww

こんな感じ↓


もうね、パンパンに腫れてんだわ。
赤くなっててよく見ると腫れてる部分に黒い点々があんのよ。
で、閃きました。

(おい、ダニかこれ?)

でもさ、そん時頭に浮かんだのって。

帰国

嫁見る

あんたタイの女とずっこんばっこんかいな!!!

家族会議

そんな流れが頭をよぎりました。
それ目的じゃないとは言え、タイ=女のイメージを
持つ人は多いですからね。

余計な心配を与えたくない僕は考える。
(帰国前になんとかならんか、これ?)
タイでのトラブルはタイ人に聞け!!!
と言うことで知り合いのタイ人に相談。

「あのな.....ここがな(チンチン指差しながら)ヤバイんだよw」
「wwwww 誰とやった?w」
「違うんだw誰ともやってないんだw」
「やばいってどうなってんだよ?w」
「赤く腫れてるw」
「ぶはwwwww」
「ダニとか虫だと思うんだけど.....」

言いたい事がスムーズに口から出ない僕はもどかしくなって
友達にチンチンを見せる事にした。

「見てくれよw」
「おおw」

そしてジーンズを下ろし患部を友達に見せる。

「ほら、腫れてるだろ?」
「腫れてるなw」
「これさダニか?」
「そうだと思う」
「病院行ったほうがいいかな?行かなくていいかな?」
「うーん。薬買えば病院行かなくてもいいと思うよ」
「薬屋付き合ってw」

そして2人で薬屋へ。
行く前に友達に「お前が症状を伝えてくれ」とお願いしていた。
友達と薬屋の親父が何か喋ってるが早口過ぎて理解不能。
(ダニのクスリだけくれればいいんだよw)
すると友達が「おい、ズボン脱げ」と.......

(゚д゚)エ?ココデ?

「恥ずかしいってw」
この薬屋は通りに面していて外から中は丸見えw
ここで出したら外から丸見えじゃんwww
やむを得ずジーンズを少しだけ下ろし患部だけを親父に見せた。
親父は患部をマジマジと見つめ何か呟く。
そしてカウンターからピンセットを取り出した。

(ちょwww何する気?wwwwww)

親父はピンセットで黒い点を一つずつ取って行く。

*不思議な事に全然痛くありませんでした

そして点々をすべて取り親父は笑顔で「OKw」と言った。
薬を買いに来ただけなのにこんな目に遭うなんてw
「これってダニ?w」
そう聞くと親父は笑ってうなずき塗り薬を僕に差し出し
「これ買って塗っとけw」と商売も忘れていなかったw


購入した塗り薬↓




それから帰国まで薬を塗るも完治はせず。
それでも腫れはだいぶ引いていた。

タイから嫁にチンチンが腫れた事、薬屋で親父に見せた事
はメールで報告済みだった。
帰国後家に帰ったときの嫁の第一声は

「チンチン世界進出おめ!wwwww」
であったw
本当に最高の嫁でありますw

タイの薬屋の親父曰く
「日本は寒いから薬塗ってれば時期に直る」
と言われてたのでその言葉を信じて帰国後に
日本の病院に行く事は無かったです。
何日か経ったらほぼ腫れ引いてましたし。


でも帰って数日後にチンチン見たらですね…
黒い点があるわけですよ。

(ちょwww直ってなかったのかwwwww)


腫れ引いて薬塗るの止めてたんで
生き残ってた最後の1匹なんかな?
もちろんピンセットで引き抜いてやりましたよw







最後の一匹を抜いたったからもう大丈夫だと思うけど
見えない所に隠れてたらどうしよう?w
ちなみにタイから持って帰ってきた洗濯物を見ると
パンツの大事な部分にダニの抜け殻みたいなのが付いてたwww

今はもう腫れてないし大丈夫です!

大丈夫かな?www

2010/03/11

Long Time No C

今日は久々に行ってきましたCMJ。
久々のヒデと。
NewYearJAM以来だから2ヶ月振り位かな?
CMJに来るのじゃなくて乗るの自体www
いやぁダメだわ乗って無いともう体ヤバイ事になってる。
明日が心配…

久々のヒデはやっぱりヒデでした。
Wpegやスミスのスト-ル超上手くなっててビックリ。
俺は相変わらずフワフワ乗ってました。
ボトム落ち癖が抜けなくてスピードが乗らない。
コツ掴んできたら2人とも体パラパラで終了な感じで。




んでヒデにギター借りて帰ってきました。
いやぁいいわ。ギター。
SGは1度使ってみたかったけど、すげぇ弾きやすい。



家に持って帰ると嫁が「何そのギター?」と。

「ヒデに借りた」
「ふーん。なんかその形見たことある。」
「プリプリのカナちゃんじゃね?w」

と言って「Get Crazy」のイントロ弾いたら笑ってました。
今度カラオケで歌ってもらおうw

返すまでにはこれ弾けるようになりたい↓

2010/03/10

Academy Awards 2010

アカデミー賞を見た感想でも。

まず、僕最近あまり映画見てません><www
だから「アバター」vs「ハートロッカー」もよくわかんなかった。
(ほう、ハードロッカーってどんなロック映画だろ?)
ってガチで思ってましたw
それにしてもキャメロンの元奥さんで「ハートロッカー」
の監督さんヤバイっす。
タイプっす。
叱られたいっす。
身長かなり高いみたいですな。
190cm近いとか。
見下ろされるように叱られてその後やさしくされたりとか、
もう…          アァー........

あとはイルカ漁を盗撮してアカデミー賞取っちゃった
「ザ・コーブ」ですか?
僕の薄っぺらな知識で語るのもどうかと思うので
コメントは差し控えますが、この映画の存在を知るまで
イルカ漁が行われてる事を知りませんでした。
見るか見ないかで言えば見ません。多分。

んで、あまり映画も見ない僕が何故アカデミー賞ネタを
上げるかと言うとですね。
ジェフ・ブリッジスが主演男優賞取ったからなんですね。
今まで4回のノミネートがありながら一度も
受賞した事が無くてですね。
今回5回目のノミネートで初受賞になりました。
僕が1番好きなジェフブリッジスの映画は.......

「フィッシャーキング」。


これはホント好きでDVD見つけて即買いました。
あれは確か、新宿のビックカメラだったかな?
ジェフブリッジスはビッグリボウスキの時もだけど
ダメな男が良く似合う。

マンハッタンラプソディ(だっけな?)のガチガチな
真面目な男もいいんだけどやっぱ落ちぶれた男が良く似合う。

あとこの映画は他の役もいい役者が揃ってる。

ジェフの彼女役のマーセデス・ルールがいいんすわ。
俺もあんな風に愛されたい。
ちなみに彼女はこれで助演女優賞獲ってます。
あの、最後のシーン好きなんだよな。
中華デートの帰りの階段のシーンも好きなんだけど。
あとはリディア役のアマンダ・プルマーもいい味出してる。
気になって違う映画見てみたらオッパイ丸出しのボンテージ着た
殺し屋役やってて随分驚いた記憶があるwww
ロビンウィリアムスも出ててですね.....
初めて見た時は裸のシーンにボカシ入ってたと思うんですが
僕の持ってるDVDはボカシ入ってませんw
(ちょwwwロビンのお宝丸見えwwwww)
ってビックリしましたね。
いつもボカシ無いの見てるくせに......

( ゚д゚)ハッ! 失礼しました。


ラストショーの初ノミネートから38年掛かって初受賞。
スピーチは泣けた。

「クレイジーハート」 公開になったら見に行こうっと。

2010/03/09

Awesome!!!


Brighton Aint Ready / Dan Lacey from Seventies Distribution on Vimeo.
やっぱダン・レイシーかっこえぇ。
360(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でもミスする度にこんな荒くれ物に豹変する奴と
一緒に乗りたくねぇw

常にエンジョイライドで行きたい。
そんなマッタリライディングだから上手くならんのかな?
乗ってないだけだな。

2010/03/07

Frame

タイの事でまだ書きたい事はあるんだけど
チャリネタがここんとこ無いので上げてみます!!!

今猛烈にフレームが欲しい!!!
タイ行って向こうのライダーの持たせて貰ったら
どいつもこいつも重くて「俺は変える必要無いな....」
って思ってたんだけど。
どうしても変えたくなっちまった。

この前Wheelies行った時にKAKちゃんとフレームの
話してて「xxxxのフレームがxxxxだよ!!!」
って言われましてですね。
一気にフレーム購買指数がUPしてしまいました。
今のスーパースターも気に入ってるから嫁用に組もうかな。


候補はこんな感じ↓

 
Subrosaのvillicus
HoangTranだっけ?のシグネーチャー。
黒にゾンビブラッドなら良かったのに。
紫xゾンビブラッドの血の色(緑)が好みや。
MisFits世代の僕にはゾンビって響き
は何とも堪えられない響きw

HoffManのBAMA
ご存知セス・キンブローシグネーチャー
お値段控えめな40000円位


DaveyWatsonシグネーチャーのDWATTS
SHOLAのDVDはシビレタな。


MutinyのMystic
Looseferもいいけどイッケとカブル訳には…
んでBSD Forever!!!
関西辺りでは乗ってる人多いみたいですね。
お値段控えめなのが素敵!!!

一応今のプランではUnder5万円のフレームで行く予定。
今のがスパニッシュなのでBBも買わなきゃダメだし
多分ヘッドのベアリングもパラパラだと思うので。
二つ買ったらどんくらい?
4000円+3000円位?
フレーム+BB+ヘッドパーツで5万で収まればいいな。
そうなるとフレームは…

最近は旅の余韻から寝覚めつつあり
フレームの事でおなか一杯です。

まぁすでにフレーム予約入れてるんですが…
今日載せたものか、はたまたそれ以外かは近い内に
わかるでしょう!!!
そん時にタイで仕入れた新パーツも一緒にお披露目します。

2010/03/06

New Mobile

携帯が保障(リフレッシュ)で戻ってきましたので
道ライダーズの皆様、空メール&電話よろしくです。


*特にヒデ!連絡くれ!!!

今日は今回の旅で気に入った街 ロッブリーを写真で振り返りますか。

アントンで地獄寺を見た後乗り合いワゴンで
ロッブリー旧市街の市場まで。
ここの市場はいい雰囲気だった。


その後新市街の駅前まで移動。
遺跡越しに沈む夕日を眺める。


道行く人に「ホテルはどっち?」と聞き移動。
部屋から外を見るとサルだらけw


しかしこの町で泊まったホテルはパンチ効いとったw
エアコン無し。天井ファンがうるさくて眠れなかった。


ベットの頭からはトカゲがこんにちわ。
(よく見るとさっきの写真でもコンニチワしとるwww)

何故か血染めのカーテンw
この部屋で一体なにが?www


偶然見る事のできたお祭り。
遺跡公園の中は光のカーテン。


祭りとタイ美人を肴に一杯。至福の時間。


朝目覚めるとサルが(朝ご飯ちょうだい!)と顔を見せる。


朝食&写真を撮りに外出。

遺跡に行くとサルが一杯。
寝てるサルに萌える。


クメール時代の遺跡。
1000年位前の物かな?
ここを見てピマーイに行くのを止めた。


ここに住む大人のサルは肥満が多かった。
えさ貰いすぎなのかな?
乳飲料飲んでたりしたもんな。
それを見て俺もコーヒー牛乳飲ませたんだけども。
飢えてないからか、そばに寄っても襲われる事はなかった。


遺跡派、市街派、浮浪派に分かれるサル達。
度々派閥通しで抗争が起こるらしいwww


そして朝食から戻ると携帯、ウォレットチェーン、ゴリラポッド
が部屋に入った子ザルにより盗難www


携帯を持つサルを見て
(そういや昔ウォークマンのCMにサル出てたなぁ.....)
と思い出していた。



バンコクに戻ると土砂降りでいたるところで
水が溢れかえっていた。



そして僕は予定していたパタヤ行きを取りやめ。
バンコクで嫁と連絡を取り新しい携帯を買いに
フォーチュンタウンまで行った。

また行きたい街、ロッブリー。
嫁に今度一緒に行かない?と聞いたら
「行かない」とはっきり切られた傷心の僕ですw