2010/03/06

New Mobile

携帯が保障(リフレッシュ)で戻ってきましたので
道ライダーズの皆様、空メール&電話よろしくです。


*特にヒデ!連絡くれ!!!

今日は今回の旅で気に入った街 ロッブリーを写真で振り返りますか。

アントンで地獄寺を見た後乗り合いワゴンで
ロッブリー旧市街の市場まで。
ここの市場はいい雰囲気だった。


その後新市街の駅前まで移動。
遺跡越しに沈む夕日を眺める。


道行く人に「ホテルはどっち?」と聞き移動。
部屋から外を見るとサルだらけw


しかしこの町で泊まったホテルはパンチ効いとったw
エアコン無し。天井ファンがうるさくて眠れなかった。


ベットの頭からはトカゲがこんにちわ。
(よく見るとさっきの写真でもコンニチワしとるwww)

何故か血染めのカーテンw
この部屋で一体なにが?www


偶然見る事のできたお祭り。
遺跡公園の中は光のカーテン。


祭りとタイ美人を肴に一杯。至福の時間。


朝目覚めるとサルが(朝ご飯ちょうだい!)と顔を見せる。


朝食&写真を撮りに外出。

遺跡に行くとサルが一杯。
寝てるサルに萌える。


クメール時代の遺跡。
1000年位前の物かな?
ここを見てピマーイに行くのを止めた。


ここに住む大人のサルは肥満が多かった。
えさ貰いすぎなのかな?
乳飲料飲んでたりしたもんな。
それを見て俺もコーヒー牛乳飲ませたんだけども。
飢えてないからか、そばに寄っても襲われる事はなかった。


遺跡派、市街派、浮浪派に分かれるサル達。
度々派閥通しで抗争が起こるらしいwww


そして朝食から戻ると携帯、ウォレットチェーン、ゴリラポッド
が部屋に入った子ザルにより盗難www


携帯を持つサルを見て
(そういや昔ウォークマンのCMにサル出てたなぁ.....)
と思い出していた。



バンコクに戻ると土砂降りでいたるところで
水が溢れかえっていた。



そして僕は予定していたパタヤ行きを取りやめ。
バンコクで嫁と連絡を取り新しい携帯を買いに
フォーチュンタウンまで行った。

また行きたい街、ロッブリー。
嫁に今度一緒に行かない?と聞いたら
「行かない」とはっきり切られた傷心の僕ですw

2 件のコメント:

ミケ さんのコメント...

こういう市場で食べるご飯はうまそうですね。
一度はアジア旅行に行ってみたいです。

血染めのカーテンにはどんな経緯があったんでしょうか?

shy WADA さんのコメント...

ミケ様

<こういう市場で食べるご飯はうまそうですね。
一度はアジア旅行に行ってみたいです。

メシ美味いよ。
タイは何食っても美味いんだけどね。
衛生的には?だけど生もの逝かなければ平気さw
アジアだとタイがイチオシですw

<血染めのカーテンにはどんな経緯があったんでしょうか?

気になるでしょ?w
つか、誰が見てもわかるのに変えないところが何ともタイっぽいねw