2010/02/13

Splash!!!

あといくつ寝ればタイに飛ぶ訳なんですが
いつもどおり何も用意してませんw
前日バタバタするのは毎年恒例ですね。
今年は成田までの便が7:50なので
家出るの6:00位になるのかな。
でも午前便だし現地に着くのが夕方なので当日も
色々動けそうで楽しみや。
去年までは千歳昼発、夕方ソウル経由、
バンコク夜中着だったので初日はほぼ寝るだけだったので。

それにしてもまだまだ札幌は寒い。
今日の最高気温が-4℃。
バンコクの最高気温は34℃。
気温差38℃ですか…
それにちょこっと遊びに行きたい町は36℃とか。
気温差40℃ですか、ああそうですか。
暑さにヤラレル確立先日よりちょいUPの90%ですねwww

汗っかきな僕にはツライ気温ですわ。
毎回そうなんだけど。
30℃の中屋台でラーメンとか食ってると
周りの人(他人 )に「お前、大丈夫かよ?www」
と笑われる位汗かくからなー。
基本辛いものは食べません。
汗かきたくないから。
洗濯物増えるのもイヤだし。
んで暑さに慣れる頃札幌に帰るというw

特にワキ汗がヒドイ…


2 件のコメント:

ミケ さんのコメント...

リンクありがとうございます。
僕のところもリンク貼らさせていただきました。
タイはお仕事ですか?
気温差による体調不良に気をつけてください。

shy WADA さんのコメント...

ミケ様

こちらこそリンクあんがとね。

<タイはお仕事ですか?

100%遊びですw
旅はいいよー。

<気温差による体調不良に気をつけてください。

あいあい。
駒目に水分取って乗り切ります!