2010/02/25

Hell`s Temple

昨日ゆっくりしてだいぶ体調いいです。
鼻の奥が詰まってる気がするのは、気のせいだと思いたい。

今回行く前に立てたMission
「スパンブリのパークに行く」
「ある寺に行く」
「現地でお任せで髪を切る」
の内実行出来たのは「ある寺に行く」だけでした。

ある寺と言うのはですね。
地獄寺と言われる寺で、地獄に行くとどうなるか?
がコンクリート像で展示してある寺なんですね。
それを人に見せて地獄に行くとこうなるから
悪い事しちゃダメだよ!みたいな寺です。
子供はコンクリート像のティンティンいじってゲラゲラ笑ってたけどw

行く前はタイにある地獄寺4天王全てを廻る予定でしたが。
外のあまりの暑さに一つだけにしましたw
ホント暑いのダメだわ。

こんな感じでした↓




一番印象に残ってるのは寺じゃなくてマサ斉藤似の
バイクタクシーの運ちゃんなんだよねw

寺に着いて
「何時間待ってればいい?」
と聞く運ちゃんに
「2時間かな?」
と言ったら
「そんなに待てねぇよw1時間で帰って来いよw」
と言われてあんま駄々こねたら監獄固め掛けられると思い
「1時間で帰ってきます!w」と宣言しましたw

確かに2時間も廻ってたら暑さでぶっ倒れたと思う。
時間余ってもメシ食ったり時間潰す所はあるんだけどね。


石井輝男監督作品ばりの首ちょんぱぁぁぁぁ


遠くからでも見える、どでか大仏。
指1本が人間1人並!!!! もっとでかいかも。



バイクタクシーの運ちゃん マサさん。命名おれw



もう1度行くか?と聞かれればNOだなw
次回は違う所行きます。

2 件のコメント:

イケダ さんのコメント...

俺、もう悪いことしません…こんなのいややw

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

俺もこんなんイヤやwww