2010/02/24

Come Back Home!!!

今日の昼、帰って来ました。

毎回毎回色んな事が起こるんですが
今回ばっかりはネタの神様も少しやりすぎwww
数々のトラブルを乗り超えましたが
今現在乗り越えられてないトラブルもあります。
それは最後に取って置きますねw

まず行く前に立てたMissionの内達成できたのは
一つだけです。
さっきやっつけで作った動画があるのでそれ見れば
わかると思いますが。

とりあえずヘトヘトなので今日は休みます。

ThaiTrip2010プロローグはこちら↓

8 件のコメント:

TETSU さんのコメント...

お帰り!
「乗り越えられてないトラブル」ってすげー気になるね。
ま、楽しみにしてるわ。

イケダ さんのコメント...

おかえりなさいませ!まあ俺はmixi実況を聞いてたので何となくですが想像はできるんですが…

とりあえず時差ボケ直してくだしあ!

エネ さんのコメント...

おかえりなさーい

mixiいたなんてはやく言ってくださいよー

shy WADA さんのコメント...

Tetsu様

ただいまです。

<「乗り越えられてないトラブル」ってすげー気になるね。

今現在乗り越えられそうでホッとしてます。
2つあるんですけどねw

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

ただいま!

<mixi実況を聞いてたので何となくですが想像はできるん

そっちの方はだいぶいいよw

<とりあえず時差ボケ直してくだしあ!

もともと2時間しかないし、大した事無いってw

shy WADA さんのコメント...

エネ様

ただいまっす。

<mixiいたなんてはやく言ってくださいよー

エネさんいるのは知ってましたよー。
あれがあれなんで、
マイミク募集してないんですよ。

ミケ さんのコメント...

お帰りなさい。

もちろん髪も切ってきたんですよねw?

shy WADA さんのコメント...

ミケ様

ただいまー。

<もちろん髪も切ってきたんですよねw?

期待を裏切ってごめんなさい。
切ってきませんでしたwww