2010/02/27

Bangkok BMX

今回はチャリ持って行かなかったです。

結論から言えば、乗れましたよ。
借りてね。
でも、持っていった方が良かったと思うね。
ああしてれば、こうしてればなタラレバな話は嫌いだけど。
そう思う。
やっぱさ、チャリで知り合った友達だからチャリ無いと
しっくり来ない感覚はあった。
口にこそ出さないけど、(チャリ無いお前に用はねぇよ)って感覚
と言うか雰囲気は少し感じた。
メシ食ったり話したりはするけどね。
次行くなら絶対持っていくわ。
嫁と行くなら持って行かないけど、1人なら持っていこう。

んで何の情報も無くタイに行ったらダーに
「日曜日コンテストがある。お前ラッキーだなw」
って言われて偶然にもコンテスト見にいけました。
前の日全然寝れなくてフラフラの状態で会場に昼の1時頃着いたら
「BMXは夕方から」言われて途方にくれた。
BestTrickに関しては「知らない多分夜だな」って言われるし。
タイ人の時間感覚から行って多分真夜中だろうなって事で
会場の周りをプラプラ。


中央のブランコではその昔司祭か僧侶が何人か乗り
何かの儀式をしてたらしい。
んで転落事故多発に伴い今は儀式は行ってないらしい。
今はこの辺のランドマーク的存在。

夕方前よりフラットが始まりダーの粋な計らいで審査員席から観戦。
いやぁやっぱ上手いわぁ。
KOG出たことあるToonとかX、Golfなんかはやたら上手いね。
フラットはよくわかんないけど「おぉ」と唸る場面が何度もあった。

Contest Flat Land↓



暗くなってからはStreetの会場に移動。
LVが高いのは知ってたけど一段とLv上がったんでないの?
何度も鳥肌立った。
始めて生で見たフロントフリップやステアレールへの
タックノーハンドtoアイスピックはメイクこそしてないものの
マジ鳥肌たったわー。

Contest Street ↓

エントリーもしてないので、柵の外から撮ってたら
そんな所で撮ってないでこっち来い!w
って中に入れてくれて1番いい所から撮ってます!!!
FinalやBestTrickを目の前で見れて大興奮で
イってしまいそうでしたwww



昼の1時から始まって表彰式が終ったの深夜0時w
もうね、ヘトヘトですわ。
打ち上げに誘われてたけど「体力の限界!!!」と
引退時の千代の富士と同じ言葉を残して会場を後にしましたw
マジデツカレタ..........

これ見てタイに行きたいと思ってくれたライダーが1人でも
いてくれたら本望だわ。
フラットライダーは結構行ってるみたいだけど、
日本人ストリートライダーが来たって聞いた事無いもんな。

マジで誰か行ってくれよ!!!
んで行ったら「ShyのBlogを見て来た!!!」と言ってください。
きっと「ああ、あのバカの知り合いかw」って言われると思いますw

2 件のコメント:

TETSU さんのコメント...

Thai すげー熱いね。
レベル高!

『嫁と行くなら持って行かないけど』
って賢明だね。
新婚旅行に BMX 持ってって怒られたオレが言うんだから、間違い無い!

shy WADA さんのコメント...

Tetsu様

やばかったですよ。
熱いしLVは毎年上がってますね。

<新婚旅行に BMX 持ってって怒られた

当たり前じゃないっすかwww
行く前にOKサインは貰ってたんでしょうか?w