2010/01/05

I`m Winter Traveler

昨日毎年恒例のハローワーク行ってきました。
2回目は今月末ですかね。
北海道での建築業界の先行きに不安を感じる
2010年年初みなさんいかがお過ごしでしょうか?

暇な時期=年明けに毎年旅行行ってるんですが
今年がファイナルですかね?
子供でも出来たらなかなか海外も行けないと思うんで。

って毎年言ってるんだよなw
そして1人で旅に行かせてくれる嫁に感謝ですね。
普通なかなかYESって言わないと思うんだよね。
まして俺行ってるの毎年タイでしょ?
「タイに行く!」って言うと大体の人が「女買いに行くの?」
って言ってくるからねw
それに発展途上国で貧しい国と思ってたり
みんな肌が黒いと思ってたりね。

本当のタイを知らない人が多すぎるね。
行った事無いから当たり前じゃんて言われればそれまでなんだけど。
俺もそんなに深く知ってる訳じゃ無いんだけども…

行くのは多分来月だし1人で行く事になると思うから
泊まるホテルは超マイナーで日本語はもちろん
英語も通じないような所に泊まろうっと。

多分Aresのダーの店の近くだな。
InterPlaceは去年泊まったから今年は止めよう。
もっと深い所に泊まろう。
中心地は便利だし言葉も通じる事多いけど
快適=色々高かくつくしね。

ナナとかパッポンとか遠くなるけど
夜遊びとか正直もうメンドイw
そんな事に金使いたくない。

チケットもホテルも何一つ決まってないのにやたらワクワクしてる。
はぁ楽しみだぁ。
今年はチャリ持ってかないでただノンビリメシ食って
寺行ったり買い物したり友達と酒飲んだりマッタリしたいね。

考えてみたら何度もタイに行ってるのに寺行った事ないかもな。
今年はどこでもいいから行ってみたいな。

時間あったらスコータイ(世界遺産)とか行ってみたいね。

僕の知らないタイ↑

僕の知ってるタイ↓

______________________________

タイのアイドルは色白ばっかりや!!!



ジャム・ウェンズデイかわいいわ。
(ジャムってどっかで聞いたことあるな?…)
って思ったお前はなかなか見所があるな。
そうネコジャンプのジャムだよ。
こう見るとヌーイより良く見えないか?
この中にいるヌーイも見てみたかったが…
つかフライデイが僕の目には可愛く見えません。
すいませんでした…

期間限定だからまだやってるかわかんないけど
VCD売ってたら買おうっとwww


5 件のコメント:

イケダ さんのコメント...

ネコジャンと聞いて飛んできましたよw
ちょっと心変わりしそうな2010イケダですw

エネ さんのコメント...

極寒の北海道から灼熱のタイはショックで
寿命が縮まりそうなくらいの差ですね。

で、結局チャリは持っていくんでしょうか?w

エネ さんのコメント...

このPVええわ~( ´∀`)

shy Wada さんのコメント...

イケダ様

<ネコジャンと聞いて飛んできましたよw

君は飛んでくると思ってましたw

<ちょっと心変わりしそうな2010イケダですw

心変わりってw
しかしなんでジャムだけなんだろ?
ヌーイより人気あんのかな?
友達にどっちが好きか聞いてくるかww

shy Wada さんのコメント...

エネ様

<極寒の北海道から灼熱のタイはショックで
寿命が縮まりそうなくらいの差ですね。

今は夜寒いみたいですね。
寒いと言っても25前後みたいですがw
外歩く→汗だく→SC入る→ACキンキン→風邪
このルーティーンで帰国後デング熱疑惑になった事ありますwww

<で、結局チャリは持っていくんでしょうか?w

持って行かない方向ですね。
ライダーと一緒なら考えるんですが…。
1人だったら寺廻ったり夜は飲みに行ったりする方向です。
勿論ライダーの友達にも会いますので借りて乗ったりはします。
飛行機持込がタダでもわかんないですね。
今年は行きたい所会いたい人が多すぎるんで。

<このPVええわ~( ´∀`)

いいっすよね?w
タイのPVはドラマ仕立てが多くて楽しいですよ!